アイテム

女っぷりを上げるためのアイテム

時間が取れず、ずっと伸ばし伸ばしにし続けていた健診に、ようやく行ってきました。 自分のことってさ、ついつい後回しになっちゃうのよね。

だけど、なんだかんだでたいてい毎日、夜中の3時、4時くらいまでは起きてるという生活をしてるものですから、朝早くからの外出の予定があるってだけで、結構なプレッシャーを感じてしまうのです。

ほんの少しの仮眠をとったら、バタバタ準備して出かけることになるので、めっちゃ雑な身支度になっちゃうわけ。 

いや、そこは丁寧にやれよって話なんだけど、朝のルーティンって、身支度以外にいっぱいあるわじゃないですか。

そんな感じで、雑な身支度で出かけるとね、やっぱりどーも気持ちがシャンとしないのですよね。 

なんか弱気になっちゃうっていうか。

だけどそんな時、気持ちの助けとなって、テンションをあげてくれるのが、一緒にお出かけしてくれるバッグの力です。

ホント、女性にとってバッグの力ってすごいと思う。 そして、すごく大事。

女性にとって、お出かけの際のお供のバッグは一番の側近・・・いや、もう分身と言ってもいいくらいの大事な存在ですもの。

お気に入りのバッグが一緒だと、足取りが軽くなる✨ そもそも、バッグを持たずにお出かけするなんて、丸腰の戦国武将くらい心許ない。

女っぷりを上げてくれるのも、バッグの力あってのことよね。 本当に大事だわ〜。

私もBeBeも、なんでこんなにバッグが好きなんだろうって自分でも思うほど、バッグが大好きなのですよ。

でも、考えてみたら、バッグって、家の中で使うものではなくて、お出かけの時にしか持たないものなんですよね、だからなんだわ。

私にとってのバッグとは、外の世界や行く先への期待感を高めてくれるスーパーアイテムなんです。 

私のバッグ愛は、身近な大事なものを持ち歩くための役割を超えて、未来のワクワク感をサポートしてくれてる存在ってことなのよ。 

そうよ、だから大好きなのよ✨ 

なんとなく一人で勝手に理解できたような気分になったところで、明日もバッグと一緒に頑張ろう✨ 

雨の日の午前中に、よくBGMに選ぶのがカプースチンです(カプースチンさん、ホント好き✨) 

気持ちがお天気の影響を受けやすい私は、雨の日はどうしても下がりがちになる気持ちを上げるのに、モダンでエレガントな気分にしてくれる、こんな音楽の力を借りてます。


今日もご覧下さってありがとうございます。
このバナーをポチっとクリックして、ブログのランキングアップにご協力くださいませ‼ 応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています。 あなたのクリックがブログをささえてくれます♡

POSTED COMMENT

  1. 智貴ちゃん より:

    少数精鋭ですが先生方の仰る通り、出掛ける時にしか使わないからこその愛おしさ。
    詩的ですよね?と思いながらも、アタクシだって昨今は遠出の時は大きめとてバッグを持つ様になり。
    バッグ持たないなんて本当、最早丸腰でしかございませんね。

    • Aya より:

      智貴ちゃん

      ええ、ええ、わかります❗️
      なんなら本差と脇差と2個持ちでございます。
      どの子も愛おしく、つい、いろんな子を揃えたくなってしまうのです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。