アイテム

クリスマスの贈り物

楽しいクリスマス、そして楽しい週末をお過ごしになりましたでしょうか?

一昨年前までのこの季節は、クリスマスディナーに忘年会にと、気軽にお出かけするのが当たり前でしたよね~(遠い目)

ですが、今年も昨年に引き続き、忘年会などの会食は中止している会社が多いみたいですよね。

お正月を前に、お仕事を通じて関わりのあった方たちと、「今年もお疲れ様~♬」って言いながら、会食を通して親睦を深めることは、ずっとずっと昔から続いてきた恒例行事だったんです。

でも、世の中の状況に即座に対応し、潔く「はい中止‼」と決めたり、そういうことを当然のこととして、すんなり徹底できるような企業の方たちって、私はすごく立派だと思うし、大人としてカッコいいと思うなあ。

今の時代、そんな姿勢こそ、愛ある社会貢献といえるのではないかしら❤ 

どんなことであれ、問題を軽視したり、「自分は大丈夫‼」と、なぜか根拠のない自信を持つような人たちが、結局、一番社会に迷惑をかけるタイプの人であるような気がします。

さて、私にとっての今年のクリスマスはというと、自分のうかつなミスの後始末に追われて終わってしまいましたが(苦笑)、たくさんのメッセージに素敵な贈り物たちが届いて大感激・・・結果的には、と~っても幸せなクリスマスになりました♡

うきわあてにも贈り物が届いたのですよ❤ うきわの大好きなマンゴーが、無添加のドライフルーツなっている犬用おやつ♬ うきわウキウキです♬

クリスマスの気分が盛り上がる、可愛い贈り物❤ シアワセ~♬

ふわっと軽い贈り物の包みを開けたら・・・こ、これは…‼

妹のBeBeの新宿のお部屋のソファーの上にも置いてあって、あまりの肌触りのよさに、いつも「いいなあ~」と言っていた、ダンボちゃんのブランケット。

なんと、妹が持っているのと同じものを、私もいただきました♡ 

BeBeのがすっごく羨ましかったの、嬉しい‼


「うきわも嬉しい‼」

実は、私とBeBeは、子供のころからダンボが大好きなんです(笑)

大人になっても好き(笑) だから、こんな小物を愛用しているほどです。(ちなみに、これは一昨年、BeBeからもらったものです♬)

それにしても、このブランケットの気持ちよさといったら、マシュマロみたいなんです。 心まであったか❤

ライナスみたいに肌身離さず持って歩きたいくらいで(笑) ああ、私の文章力では、この毛布を抱きしめたときの幸福感をお伝え出来ないのが、とてももどかしいよ…‼

そして、MIUMIUのロゴの入った、お洒落なインナーラップが贅沢に詰め込まれた箱の中から現れた贈り物は…。

キラキラのヘアアクセサリーでした♡ ティアラ級の輝き~‼ お姫さまになったみたい、嬉しすぎる…‼

以前のように、気軽に人と会えなくなっても、私の大好きな方、大切な方たちとは、しっかりとつながっていられる。 それってすごいことだなぁと、改めてしみじみと感じます。

不思議なことに、ちょうどこのコロナ禍に入る前後の時期から、なんだか自然にソートされるように、ピュアで優しい魂を持った、素敵なお付き合いができる方や、私が尊い学びを得られる方との関わりが、スクリーニングされているみたいに思えてなりません。

それほど今の私の周りには、優しくてとっても素晴らしい方ばかり…。

そう実感できることが、何より一番、今年のクリスマスの素晴らしい贈り物かもしれません。 感謝です。

今年も残すところあと5日。 

終わりよければすべてよし

笑顔で心からそう言って、締めくくりたいです。 

2022年がますます素敵な年になりますように‼

クリスマスにいただいたグリーティングカードは、どれもセンスがよくて美しいものばかり。 飾って眺めて、毎日心が幸せに満たされます。

All’s well that ends well.

笑顔で来年を迎えましょうね♬

今日もご覧下さってありがとうございます。
このバナーをポチっとクリックして、ブログのランキングアップにご協力くださいませ‼ 応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています。 あなたのクリックがブログをささえてくれます♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。