季節のおはなし

停滞から抜け出すための風水

久しぶりの良いお天気。

お彼岸過ぎても寒さが残っていましたが、ようやく春らしい暖かな日、2ヶ月ぶりに東京に戻るBeBeを送るために、空港に行ってきました。

淋しいな。

毎日、BeBeが一緒にいる暮らしは、普段よりも格段に笑うことが多くて、とても楽しかったのだけど。

空港通りの道の脇には、菜の花が咲いていました。 

帰りは、都市高速の海沿い側の道を走って戻りました。 空は青くて、海は穏やかで、波がキラキラとしていて、そんな景色を見たら、少し元気が湧いてきました。

やっと春が訪れた気がします。

忙しく過ごしていたけれど、長い冬でした。

なんだか運気が停滞しているような気がするときには、旅の予定がなくても、空港に足を運んでみるというのはオススメの方法なのですよ。

コロナ禍の間は、危険エリアであった空港ですが、要するに、それほどいろんなエネルギーが大きく動いている場所だということでもあるのです。

空から降りてくるエネルギーと、空へ飛び立つエネルギーと、いろんなところから行ったり来たり、エネルギーの行き交いがとても盛んな場所。

煮詰まった気がするときは、空港のカフェでゆっくりとお茶でも飲んで、勢いのあるエネルギッシュな気の流れに身を置いてみるのはいかがでしょう。

新しい気の流れに乗り換えることができるかもしれません。

さて

お知らせです。

急遽、3月29日(金曜日)の午後14時~、「ピリオド9と2024年の風水傾向対策」のオンライン追加セミナーの開催が決まりました。

先日、ご都合が合わずに参加を逃してしまったと言う方は、この機会に是非💕 「Ayaにメール」からご連絡くださいね。

今日もご覧下さってありがとうございます。
このバナーをポチっとクリックして、ブログのランキングアップにご協力くださいませ‼ 応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています。 あなたのクリックがブログをささえてくれます♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。