アイテム

いただいた贈り物を大公開

新宿のセミナーにお越しくださった方々から、心のこもったたくさんの素敵な贈り物をいただきました。

みてみて‼ 憧れのフレグランスブランド、ロンドンの「Jo Malone(ジョー マローン)」のボディークリームです💕

このところ、すごく注目されているブランドですよね。 先日、新宿伊勢丹のコスメのフロアを通りかかった時も、素敵な香りが漂ってきたな~と思ったら、こちらのコーナーでした。 なんだか、ひときわ輝いて見えましたよ✨

こんな高級なクリームを、あたくしのこのようなボディに塗ってもよろしいのでしょうか…。 ああ、でも、使わないのはもっともったいないから、有難く使わせていただます✨

そしてこちらは、Diorのネイルエッセンスオイル。 指先に塗ると、ほのかな香りに癒されて、驚くほどに、爪がイキイキと蘇りました。 スゴイ‼

最近忙しすぎて、指先までかまってあげられてなかっから、ボロボロになってたのよ、ごめんね~。 このネイルエッセンスが救世主だからね。

大好きなルピシアのスィートティーセレクションは、この可愛いパッケージに、思わず笑顔になっちゃいます。 紅茶党のあたくしにとってはとても嬉しいギフトです。 それにしてもキュート・・・💕

こちらのAyaの「A」が付いたインスレートタンブラーは、欲しかったものなので、すっごく嬉しいです‼ 
熱々の飲み物が好きな私ですが、このカップは熱湯を注いでも全く熱くならずに持てるんです。 まるで魔法みたいよ。

しかも、なかなか冷めないうえに、飲み口がスライド式になった蓋つきなので、たくさんの書類をひろげたデスクの上でも、安心して置けちゃいます。 それに、いつも自分のイニシャル入りのカップを側に置いておけるなんて、幸せだわ♡ 

夏はもちろん、氷を入れた飲み物をいつも傍らに💕 水滴でデスクが濡れないから、ホントに有難いです✨ 

イスラエルのSABONのハンドクリームは、女子力をあげてくれるアイテムです。 SABONは、どのシリーズもすっごく香りが良くて、ナチュラル成分にこだわっている、私の大好きなブランドです。 嬉しいなあ💕 送ってくれた方は、とっても美肌な方なのです。 私もこの方のお肌を目指すわ✨

うきわにも贈り物をいただきました🎵

「お年玉」のおもちゃは、中におやつをしのばせることができる、ペット用の知育玩具です。 もちろん、うきわはすっかり夢中✨

帰りの新幹線でも、キャリーバッグの中で退屈してきたころに、大活躍してくれました。 (クロちゃんママ、ありがと~💕)

そして、うきわ3才にして、初めてコスメのプレゼントをいただきました✨ 自分専用のお化粧品を持ったからには、彼女もこれで一人前・・・じゃなくて、一犬前の女の子です(笑)

肉球のオイルですよ❤ 

「あたしもこれでお手入れをして、ツヤツヤ、ふわふわの肉球になります‼」(うきわ談)

こちらも有難い贈り物💕 こちらの飴ちゃんは、帰りの新幹線の中で有難くいただきましたが、帰宅してから、ちゃんと両親にも分け与えまして、とても喜ばれました。

作家もののお湯呑みもいただきました。 

ほっとするようなぬくもりを感じる、優しい色合いの土ものの陶器で、手に馴染みの良いぽってりとした形。 

一息つきたいときには、この器のために、丁寧にお茶を淹れたくなります。 そういう贅沢な時間は、心の潤いになりますよね。

不思議なもので、お茶は使う器で、同じお急須から注いだお茶でも、味わいが異なるのですよ。

土物陶器の好きな私のコレクションがひとつ増えました。 帰宅して早速、美味しい神戸のお菓子と一緒に、美味しいお茶をいただきました。

さて、セミナーを終えた翌日には、大久保の媽祖廟に、お礼と新年のご挨拶に伺いました。

媽祖廟のお向かいの、「占いエレナ」さんの看板には、BeBeと私の写真を載せていただいてますの。

今回は、10日程度の滞在だったうえ、予定がみっちり詰まっていたので、占いエレナさんで鑑定をさせていただく時間が取れなかったのですが、次回は是非、鑑定にあがりたいと思っております。 その際には是非、私に会いにお出かけくださいませ💕 よろしくお願いいたします。

帰りに、媽祖廟の近くの素敵なカフェに立ち寄り、鮑先生に美味しいココアをご馳走してもらいました。

なんて可愛らしい・・・‼ 気分あがるわ~♬

最後に最近、私の宝物に加わってくれたもの。

華やかな輝きを放つJIMMY CHOO(ジミー・チュウ)のミニウォレットです。

最近の私は、ほとんどスマホかアップルウォッチで決済を済ませることが多いとはいえ、やはりお財布は、とても大事な開運アイテムです。

というわけで、お財布の開運法については、また改めてゆっくり語りますね✨

今日もご覧下さってありがとうございます。
このバナーをポチっとクリックして、ブログのランキングアップにご協力くださいませ‼ 応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています。 あなたのクリックがブログをささえてくれます♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。