アイテム

やっちまったよ‼️

無事に、東京に到着しておりますよ🎵

でね、ほんっっとに久しぶりに、今日はゆ〜っくりしております。

もう、こんなにのんびりできるのって、一体いつぶりだろうか・・・。

新宿のBeBeのお部屋の周りには、オシャレなカフェがたくさんあるのだから、せっかくなら、MacBook抱えてカフェに出掛けたりなんかしたいのだけど、「ゆっくりできるんだ✨」というご褒美感に満たされすぎて、それだけでいっぱいいっぱいです(笑)

いやいや、それにしても今回はやっちまったよ・・・。

あろうことか、メイク道具一式、持ってくるのを忘れちゃったのです。

おいおいおい、あたしったら、すっぴんで人様にお会いできるほどの美人だったか❓❓

いやいや、それはないだろ。

東京へは、チワワのうきわと一緒に移動なので、できるだけ身軽に動きたくて、荷物は事前に送っているのですが、出発の朝にメイクを済ませてから、いつも使っているメイク道具を収納したポーチを、移動の手荷物用のトランクに入れて持ってくる予定でした。

BeBeのお部屋に到着して、早速荷開きしたら、あろうことか、メイク道具一式を、荷物に入れ忘れていたのです💦

体重1.6キロのチワワといえども、新幹線に一緒に乗るとなると、念のために持っておきたい手荷物が、色々とがあるのですね。 

まず、水分補給のためのミルク瓶に、おやつ数種類、トイレシーツ、ペット用のウエットティッシュにペット用の除菌シート。 気晴らしのおもちゃなども。

新幹線の5時間に加えて、タクシー移動の時間もあるので、うきわはその間、キャリーバッグの中で過ごしますから、夏は保冷剤も忘れず持っておかねば。

忘れ物がないようにと、十分にチェックしたはずだったのに、自分にとって、すごく大事なメイク道具を入れ忘れてました💦

めちゃめちゃショック‼️

お気に入りのCHANELのマスカラも、アイシャドウもビューラーも、アイブロウも何もない‼️

BeBeが大笑いしながら、ビクシーの大きめのポーチに、手当たり次第に救援物資を入れて、「ハイ、これ使って‼️」と、渡してくれました。

もちろん他にも必要なものは、BeBeに借りれば何とかなるのだけど、2人して出かける準備をする、外出前の大忙しの時に、毎回「あれ貸して、これ貸して」となる状況は、想像しただけで「わ〜っ💦」ってなります。

というわけで、大急ぎで新大久保まで、絶対に必要なものを買いに走りました。

まず、絶対にないと困るのがメイクブラシよ。 

新大久保の韓国コスメのお店で、このメイクブラシセットは(ポーチ付きで)なんと1,300円‼️ さて、肝心な使い心地はどうだろう??・・・それはまた、ご報告しますね。

お洋服関係は、圧縮ポーチに入れて送ったので、着る前にシワをのはずためのスチームアイロンすら、ちゃんと忘れないように、荷物に入れておいたというのに・・・。

ところで、Amazonでポチった、このハンディスチームアイロンが、とっても便利なんです✨ 

お水を入れてセットしたら、すぐに蒸気が出てきますので、ハンガーにかけたままのお洋服に当てると、ちゃんとシワがのびてくれます。

アイロンを入れているポーチは、以前ハワイで買ったものですが、中が二つに分かれていて、多分ビーチサンダルと水着を入れるものです。 

アイロンを入れてみたら、ピッタリでした(笑)

さてさて、東京のBeBeのお部屋に来ると、毎回BeBeが、ウェルカムギフトを用意してくれているのですが、今回のプレゼントはこちらでした💕

WILD FOXのセットアップとbebeのサンダル✨ 可愛い‼️

BeBeちゃん、いつもありがとう💕

今日もご覧下さってありがとうございます。
このバナーをポチっとクリックして、ブログのランキングアップにご協力くださいませ‼ 応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています。 あなたのクリックがブログをささえてくれます♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。