お知らせ

ご心配くださっている方へ

昨日は、雨の被害のニュースをご覧になった方から、続々とご心配のご連絡をいただきました。

ご心配をいただきありがとうございます。 

おかげさまで私の自宅や、ご近所周辺は全くの無事でございますが、思っていた以上に強い雨だったようで、福岡県や佐賀県のあちこちで、たくさんの被害が出ているようです。

この度の大雨で被害に遭われた方々に、謹んでお見舞い申し上げます。

しばらくご不自由が多いうえに、何かと不安な気持ちでお過ごしかと存じます。 まずはくれぐれもご自愛専一にと念じあげております。

私はその晩、朝方近くまで仕事をしておりまして、確かにちょっと激しく降っているかな~くらいには思っていたのですが・・・。

朝になったら、我が家のすぐ裏手を流れている、さほど大きくない川の、護岸が崩れてしまっていたらしいです。

お怪我をされた方がいなさそうなことが、せめてもの幸いでした。

川沿い道路のアスファルトまで、ごっそりと崩れ落ちている様子が、繰り返しニュースで報道されていて、両親と一緒に「これって、うちのほんのすぐ近くよね??」と、びっくり仰天でございました。

この川は、金屑川という、何やら小金でも貯まるんじゃないかと思えるような、なかなか良きお名前の川なのですが、近くの山の方から流れてきて、我が家の周りの住宅街の中を抜けて、その先ほんの数キロで海に流れ込みます。

この辺りは、古くからの土地で、住宅街の我が家の周りにも、ちょっと調べただけでも実は、たくさんの遺跡や古墳が点在しているようなのですが、この川沿いには鉱山跡や製鉄遺跡があるようなので、金属の屑が流れていたのでしょう。

隠れ歴女のアタクシは、遠い昔に思いを馳せると、何だか壮大なロマンを感じてしまいます。

それにしても、それほどに降ったのに、何でフツーに過ごしていたんだろう??と思ったら、雨音が強いので、AirPodsを耳に押し込んで、大音量で音楽を聴きながら仕事をしていたからでした。

早く梅雨明けして欲しいものです。

ベランダのハンギングバスケットに寄せ植えするのに、何も知らずに選んだ苗は、なんと一つの苗から一度にいろんな色のお花が咲く、お得感満載の植物でした✨

ベランダが、とてもカラフルになって、雨の多いこの時期でも、気分が明るくなります。

さてさて、先日からご案内をしております、私の四柱推命のオンラインセミナーですが、難解なイメージの四柱推命には、どうしてもハードルの高さを感じる方がいらっしゃるかもしれない・・・と思うのですよ。

もっと気軽に取り組めて、そのうえ的中率の高い占いを身に着けたいと望んでいる方が、もしかして、いらっしゃるのではないかと・・・。

あるいは、すでにタロットカードなどの占術をマスターしている方の中には、ご自身の占いの精度をさらに高めたいなあとお考えの方がいらっしゃるのではないでしょうか。

実は、そんな方にピッタリな占術をマスターしていただけるのが、Ayaの「納音(なっちん)」のオンライン特別講座です。

納音(なっちん)も、四柱推命と同様に、陰陽五行説がもとになっていますが、少しだけ詳しく説明すれば、これに「音韻理論」というものを加えた占いです。

そう聞くと、「やっぱり難しそうじゃん‼️」と思われてしまうかもですが、意外なことに、とてもカジュアルに学べる内容です。

というか、あたくしが、わかりやすく、前のめりになっちゃうくらいに楽しくご説明いたします。

しかも、その内容は、驚くほどピタリと当てはまることが多いのですよ。

鑑定に、生年月日と生まれた時間までを必要とする四柱推命と違い、納音(なっちん)は、生年月日がわかれば、かなりの的中率で、その人の個性や性格、考え方のくせや、恋愛の傾向までを知ることができます。

納音(なっちん)の講座は8月からスタートしますが、1ヶ月おきの開催となりますので、お仕事や、ご家庭のこと、他のお勉強の大きな負担にならず、気軽に学んでいただけます。

彩の納音オンライン講座 :1回の講座が2時間 22,000円(税込み)です。
8月・10月・12月・2月・4月・6月(合計6回)

学問的な占いを習ってみたい♪
趣味として知識を得たい。
趣味を仕事に活かしたい。
占い師で生計を立てたい・・・。
副業が欲しい・・・。
今の仕事が辛いので辞めたいけど、辞めた後仕事が新しい仕事がちゃんと見つかるのか不安。
仕事を辞めて、自分のペースである程度納得のいく収入を得たい。
将来は、占術を取り入れたコンサルタントとして活躍したい。

「占いを学んでみたい」と思っていらっしゃる方の目的はさまざまですが、占いの知識は悩んでいる人だけでなく、自分自身を救ってくれます。

「今は仕事で手一杯だから」
「今は忙しいから無理だけど、いつかそのうち時間ができたら」
「子どもが小さいうちは無理だけど、もう少し大きくなったら」
「今は家族の世話に手がかかるから、いずれゆっくりとできるようになったら」
「お財布にちょっとゆとりがないから、いつかもう少しゆとりができたら」

やれない理由はたくさんあるものです。 実は以前の私もそうでした。

でも、思い切ってはじめの一歩を踏みだしてみたら・・・目の前の世界が開け、見えてくるものが全く変わりますよ。

いつも、どんなことでも、決めるのに迷ってしまったり、なかなかスッパリと決断ができない理由は、実はあなたの中にある・・・ということがあるかもしれません。

考え方のクセを探ることができるのが、四柱推命と納音の得意技✨

まずはお気軽に、こちらからご連絡をくださいませ💕

Aya & BeBeより💕

今日もご覧下さってありがとうございます。
このバナーをポチっとクリックして、ブログのランキングアップにご協力くださいませ‼ 応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています。 あなたのクリックがブログをささえてくれます♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。