グルメ

歌舞伎町の素敵なお店

月曜日に東京に来たのだけど、あっという間にもう週末です。

今週は、思いのほか気温が上がらず、着るものに困って、ほとんどBeBeの服を借りて過ごしております。

チワワのうきわは、近所のフレッシュネスバーガーのテラス席デビューを果たしましたよ✨

ちょっと寒かったけど、おやつもらえて、とても楽しかったです(うきわ)

昨日は、午後からのオンラインセミナーを終えた後、かれこれもう10年近くも、ずっと仲良くしていただいている殿方と、お食事のお約束があったので、ウキウキお出かけいたしました。

毎年必ず、私のお誕生祝いをしていただいているのですが、今年はひと月遅れとなりましたが、ちょうどお互いが東京に来ているタイミングで、こちらでお目にかかることになっていたのです。

いつもは福岡の、とても素敵なお店でお祝いをしていただいてたのだけど、東京でも、すっごく素敵なお店を選んでくださっていました。

歌舞伎町の中にある、とても素敵な小道。 この道は、私の大のお気に入りのお散歩コースです。 

昨日お招きいただいたのは、この道沿いにある、落ち着いた佇まいの、とてもお洒落な和食のお店でした♫

小道の脇には、ツツジや小手毬、山吹が咲いていました。

歌舞伎町の中とは思えない、ひっそりとしたお店の入り口。 暗いとうっかり見逃してしまいそうなくらい静かな佇まいです(なので、写真は明るい時間に撮影しました)

お料理、全てがとっても美味しかったです💕

最初に出てきた「おばんざいの盛り合わせ」の美しさに、期待感高まりまくり・・・❗️

楽しいお話も余計に弾んじゃうよね。

蛍烏賊の辛子酢味噌がけ

大沼牛の朴葉味噌焼き

ローストビーフのサラダ
桜鯛とカマンベールチーズの湯葉巻き揚げ、春野菜の天ぷら
蛸と大根の土鍋ご飯 

こうして毎年、必ずバースデープレートを用意してくださるんです✨ 私って幸せモノだな〜✨

とっても楽しい夜でした❗️

今日もご覧下さってありがとうございます。
このバナーをポチっとクリックして、ブログのランキングアップにご協力くださいませ‼ 応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています。 あなたのクリックがブログをささえてくれます♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。