アイテム

心を込めたThank You!

またまたブログ更新の間が空いてしまいました。

お話ししたいことはたくさんあるのに、夜になると、日中の疲れがどっと出てしまい、あと一息の頑張りが効きません(涙)

しかも今月は、習っている書道の、年に2回の昇段試験のある月で、毛筆が5種類、硬筆(ペン字ね)が5種類の、合わせて10個の課題を提出しなくてはいけなくて。

それで、ここ数日は、深夜からその課題に取り掛かり、ベッドに入るのが朝方・・・という生活でした。

でも、目標があって、さらに期限を提示されると、ニンゲンって不思議と頑張れてしまうもので、結構ガムシャラに頑張っちゃってました。

そうそう、現在、オーダーを受け付けている、開運吉日カレンダーの表紙は、うさぎの絵だけでなく、「福」の文字も私の自筆なんですよ♫

すでに、お手元に届いた方から、「うさぎさん可愛い!」というお言葉もいただいておりまして、少々照れつつも、大喜びの私です。

ところで、このところ、なんだかずっとバタバタしていて、毎年9月1日に欠かさず行ってきた、このブログの周年記念のご挨拶がまだできておりませんでした。

すっかりご挨拶が遅くなりましたが、2023年9月1日に、無事、このブログの14回目のお誕生日を迎えることができました。 みなさま本当にありがとうございます❗️

おかげさまで、このように元気に15年目の歩みを進めております。

14周年の記念の意味も込めて、いつも、私の手書きのお礼のメッセージをつける際に使っている「Thank Youカード」を、このたび、新しく作り直しました。

リニューアルしたカードのイラストは、表・裏ともに、私がデザインして手書きしたものをカードに印刷してもらったものです。

私からの感謝の気持ちを、いつもオリジナルのカードに綴ってお伝えしてきましたが、これまで使っていたカードは、私がイメージを伝えたものを、デザイナーさんが形にしてくださったものでした。

かれこれもう、5年以上も使ってきました。

今回の新しく作り直したカードは、デザインも、イラストを実際に手書きしたのも、私自身で全て行いました。

これまでと同様に、カードのシンボルにはハスの花を選び描きました。

蓮の花は幸せを呼び、運をあげるパワーがあるため、「幸運の花」と呼ばれています。

蓮は、泥の中から生まれてまっすぐと天に向かって伸び、決してその泥の色には染まらず、美しい花を咲かせます。 その姿から、仏の智慧や慈悲の象徴で、高貴な花とされているのです。

ハスの花は、風水でもとても好まれるものですが、仕事をはじめ、目指すものを成功に導く力、そして人間関係をスムーズしてくれる力があると言われています。 

また、ハスの花には「愛情運を高めてくれる力」もあると言われています。 

私の目指すもの、理想と夢の実現を応援してくれるシンボルフラワーとして、オリジナルのカードやポーチには、ハスの花のデザインをあしらっています。 

裏側にはハスのモチーフと、私からの感謝の言葉を記しました。

私の感謝の気持ちと共に、このハスの花のカードを手にしてくださる方に、風水パワーと幸運の力がしっかりと届きますように‼

実は、とても時間をかけて丁寧に描いた箇所が、この、花びらの上に載った水玉なのだけど・・・名刺サイズのカードなので、注意して見ていただいても、確認しづらいのがちょっと残念なんです。

ポストカードのサイズも作ろうかなあ。

さてさて、来年の開運を応援する、パーソナル吉日カレンダーのオーダー受付中です♬

あなたの生年月日をもとに、あなただけの吉日が載ったカレンダーをお作りいたします。

お問合せ、お申し込みは、「Ayaにメール」からどうぞ♪ 毎日楽しく頑張っております‼

今日もご覧下さってありがとうございます。
このバナーをポチっとクリックして、ブログのランキングアップにご協力くださいませ‼ 応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています。 あなたのクリックがブログをささえてくれます♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。