アイテム

11月にやっておくと良いこと

ここ数日の間、とても気持ちの良いお天気が続いています♫ こんな晴れの日には、私は急に、やる気とゲンキがめちゃめちゃ湧いてくるんですよ。

大急ぎでシーツに布団カバー、毛布を洗ったり、キッチンのシンクを磨いたり、バスルームの大掃除をしたり。

お天気の日だと、家の中にも光がたくさん入るので、余計に家中をきれいにしたくなるのかもしれません。

というわけで、普段以上に家の中を忙しく動き回っている私です。

夏の間は、部屋の北側の窓の景色の大半を占めている、大きな銀杏の木が、ほのかに色づき始めてきました。 

まもなく窓の外には、素晴らしい黄金色の景色に変わります。 やがて、見事な金色の葉がすっかりと散ってしまい、その向こうの景色が見えるようになると、我が家の冬がやってくるのです。

九州の11月は、素敵な季節です。 晴れた日だと、むしろ半袖で過ごせるほど快適だったりして。 そして、この時期は、晴天が続くことが多いのです。

だから、私は毎年、自宅の大掃除を11月の1ヶ月の間に、毎日少しずつ行うことにしています。

この時期なら一日中、家の窓を全部開け放っていたとしても、日中は寒くありませんから、フローリングのワックスがけにも最適の季節。 

「よし、なかなかキレイになった、頑張った❗️」と、自分で自分を褒めつつ、達成感に満たされて師走を迎え、次は年末の慌ただしい日々を過ごしながら、年の瀬がやってくる・・・。

毎年、11月に入ると、そんな感じに、時はたちまち過ぎてゆきます。

そしてもう一つの大事なお仕事があります。 数年前から、11月から12月にかけては、私が神経を集中させて頑張る時です。

11月1日に、彩オリジナル「パーソナル開運吉日カレンダー」のオーダーをスタートしました。

吉日を選ぶことは、開運の基本です

よい日に物事を行うこと、よい日を選んで物事をスタートさせることは、とても大切なことなのです。 
よい日を選ぶことで、様々なことが順調に進み、成功への流れを作ってゆきます。

このカレンダーには、風水の吉日だけでなく「あなただけの吉日」が書き込まれています。 

生年月日から、あなたの個人的な吉日を選び出し、一目でわかるようにカレンダーに「福」の目印をお付けしてお届けいたします♬

このカレンダーは風水の難解な漢字を理解したり、複雑な知識を必要とせずに、吉日のアイコンを見るだけで、簡単に運気アップができるようになっています。

開運のための大事なポイントのみを、とてもシンプルにわかりやすく凝縮しています。
 
毎月の新月の日と満月の日もお知らせしておりますので、健康管理や、目標の進捗具合の確認などにご活用くださいね♬

さらに2023年のカレンダーには、スペシャルギフトとして✨ 彩オリジナル開運シールのプレゼントを復活させました❗️

風水でも、圧倒的なパワーを持つものとして、代表的なシンボル、鳳凰は、仕事の成功やあらゆる願い事の成就に。 

金運・財運アップの「招財進宝(しょうざいしんぽう)」

喜びの文字が二つ重なる「ダブルハピネス」は、恋愛運・愛情運・結婚運と、ご家庭の幸せにも力を発揮します。

そして、永遠に続く縁起の良い結び目「ミスティックノット」は健康運や、幸運のお守りに・・・。

これまで、たくさんの「開運報告」をいただいてきた、パワフルな幸運のシンボルを彩オリジナルデザインのシールにした、この風水開運シールは、カレンダーの中の特別な日はもちろん、手帳やスマホケースなどに貼って、運気アップなさってください✨

あなたにとっての2023年が、幸多き、笑顔にあふれた素晴らしい一年となりますようお祈り申し上げます。

あなただけのパーソナル吉日が記載された、彩オリジナル開運吉日カレンダー 2023年版の価格は、消費税込みで¥8,000です(送料別途¥370をお願いいたします)

お申し込み、お問い合わせは、「Ayaにメール」からご連絡ください。

インスタやTwitter、Facebookのメッセージからのご連絡でもOKです❤️

あなたのためだけにお作りするカレンダーですので、あなたのお誕生日もご一緒にお知らせください。

あなたの2022年を、充実した素晴らしい年にするために、ご活用いただけましたら幸いに存じます。

今日もご覧下さってありがとうございます。
このバナーをポチっとクリックして、ブログのランキングアップにご協力くださいませ‼ 応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています。 あなたのクリックがブログをささえてくれます♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。