お知らせ

「ハートクリスタルネックレス」本日受付開始です

ブログリニューアルの記念と11周年の感謝の気持ちをこめてデザインした、ラブスピシスターズのパワフルネックレスは、本日9月3日(風水吉日)午後9時(21時)~受付開始いたします♬

ハートの形のクリスタル(水晶)は、とっても綺麗なカットがなされているため、キラキラ具合がハンパない美しさなのです。

水晶のパワーは万能だと言われていますが、特にエネルギーの流れを安定させ、物事を良い方向へと運んでくれる力をもっています。 邪気除け効果にも優れています。

このストーンは、高級感の中に、小ぶりなハートですから、更に品の良さを際立たせています。 (ハートのサイズは約8㎜×8㎜)

愛と感謝の「心」を意味する、ハート型のクリスタル(水晶)をメインストーンにした、パワーストーンネックレスです。

ハートは幸福と愛情を象徴するモチーフで、身に着ける人の魅力を高め、人との縁をつなぐパワーがあると言われています。 私もBeBeも、大好きなモチーフなんです。

恋愛運アップのパワーも持っています♡

BeBeモデルは、ブルーが清々しいターコイズ、Ayaモデルはキュートな印象のピンクオパールです。

BeBeモデルはBeBeの大好きな「ターコイズ」がアクセントです。

旅のお守りとして有名な石ですが、持つ人の危険を事前に察知して、災難から守ってくれるパワーを持ちます。

自分に自信を持てるようにしてくれる力を持っています。

Ayaモデルのストーンには、女性を応援する「ピンクオパール」に頑張ってもらうことに決めました。

常にプラス思考を意識させてくれて、自分の周りの人にまでプラスのエネルギーを分け与えてあげられるほどのパワーを持つ石。 女子力アップの効果もあります。

お祝いの記念と日ごろの皆さんへの感謝の気持ちを込めて、素敵な特典を付けようと思っています♬

お値段はどちらも¥9,800(税抜価格・送料別途¥360)です。

スターリングシルバーのチェーンは40㎝ですが、更に5cm長くしても着けられるようにアジャスターが付いています。

オーダー受付開始は、明日9月4日(水) 午後9時(21時)~です。

お問合せは「Ayaにメール」からお願いします‼

<お申込み方法>
お申し込みはこのページの一番上の、『Ayaにメール』 フォームから、メールのタイトル(件名)にフルネームでのお名前につづき、「ハートネックレス希望」と書いてご連絡くださいね♬ Aya、BeBe、どちらのモデルをご希望かも忘れずお知らせください♡
(例 : メール件名 『○○ ☆子 ハートネックレス希望』)

※画像の色合いやイメージと実際にお手に取った実物とは印象が異なることがございます。
※オーダー受付決定後のキャンセルは、固くお断り申し上げます。

<お願い>
オーダーのご連絡を下さった方には必ずお返事を差し上げております。
私からの返信で、ご住所等のお知らせのお願いをしておりますが、これは確実に私とやり取りが出来るかの確認という大事な意味合いがあります。

もし、お忙しくてゆっくりお返事が出来ない時は、とりあえず「メール届いてるよ!」だけでもいいのでご連絡頂けるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

※携帯からのご応募の方は、受信制限をご確認のうえ指定の解除か、aya@love-spiritual.net 受信するように設定をお願い致します。

せっかくご連絡を頂いても、お返事のメールができないことがございます…。

ご連絡を楽しみにお待ちしております!

お問い合わせはAyaにメール」から、お気軽にどうぞ♬

今日もご覧くださり、本当にありがとうございます。


人気ブログランキング

このバナーをポチっとクリックして応援してくださいね‼
「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています! このボタンをクリックしてくださるあなたの優しさが、ブログをささえてくれます♡

◆スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。