パワーストーン

今日はこれから…。

今日一日で、例えば10のことをやりたいと予定していても、せいぜい4か5くらいしかできずに終わってしまう事がほとんどで、だから時間に追われてる気がするのかな~と思います。

特に昨日は予定外のことが何かと飛び込んできて、気づいたらもう夕方!! で、あっという間に深夜…!!

しかも、ここ最近久しぶりに、石たちの激しい抵抗に合って、ブレスが上手くまとまらない…というケースが続いていて、予想外に混乱しまくってます(笑)

石使いは、クライアントと石とのご縁を結ぶのが仕事です。 だからどうしてもクライアントの状況に巻き込まれてしまうんですよねー。

さてさて、今日はこれからランチのお約束があって、素敵なお店にお邪魔する予定です♪

状況はTwitterでお知らせ&みなさんにあらためてご報告しますね♪

久しぶりに伺うお店なので、とても楽しみなのです。

それではまたのちほど。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。