ウワサ話し

受付終了しました~

ありがとうございます‼ ハートクリスタルネックレスのオーダー受付は終了いたしました。

オーダーと一緒に、たくさんのお祝いのお言葉もいただいて、とっても嬉しかったです♡

幸せな気持ちでお支度をすすめております。

オーダーを下さったかたは、どうぞ到着を楽しみにお待ちくださいね‼

チワワのうきわちゃんの目の調子が良くなくて、最近、頻繁に眼科専門のペットクリニックに行きます。 

待ち時間の間は読書タイム。 患者ちゃん達が多くて、待ち時間が1時間を超えることもしょっちゅうなので、その間は、ゆっくり本が読めるんだ。

もともと本を読むのが大好きなのに、要領が悪い私は、ずいぶん長いこと、自分のためにわざわざ読書の時間を作れなくって…。 だからちょっとした貴重な時間といえるかも。

つくづく思う、幸せって自分で見つけなくちゃね。 目を凝らして探せば、こんなところにも、小さなラッキーがあるんですものね。

今日もご覧くださり、本当にありがとうございます。


人気ブログランキング

このバナーをポチっとクリックして応援してくださいね‼
「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています! このボタンをクリックしてくださるあなたの優しさが、ブログをささえてくれます♡

◆スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。