アイテム

おめでとう! なでしこジャパン!! と昨日のワークショップのご報告☆

カッコよすぎますっ :iyaiya: なでしこジャパンさん :love: :shuku: 悲しいことの多かった今年の日本に、久しぶりの大きな喜びと感動を贈ってくれました :sad2: :kirakira: あきらめないことと信じることをけして手放さなければ、大きな大きな夢だって叶えることができるんですね :happy: :kirakira: 素晴らしい感動をありがとうです・・・ :kirakira:

さて、昨日はBeBeの自宅で「マナカードサイキックリーディング集中クラス」のワークショップが開催されました :nikoniko: 私の担当は、ティーブレイクのためのおもてなしのご用意と、something extraとしての先天八字(四柱推命)のクラスです :smile1: これは、事前に伺っていたその方の生年月日と生まれた時間をもとに出しておいた命式をもとに、持って生まれたエネルギーを調整することで、更に開運して頂くためのクラスなんです :smile3:

こちらが今回のお茶の時間のためにご用意したテーブルです :happy: :tee:

夏はお花が長持ちしないのが悩みですが、瑞々しいグリーンや美しいお花は、気持ちを爽やかにしてくれます :smile1: 特におもてなしにはキレイなお花は欠かせません :smile1: この季節、普段は私も自宅では涼を感じさせるグリーンの葉物を中心にしたものを飾っていますが、昨日はゲストのために、小さなバラを加えてアレンジしました :smile1:

グラスの内側にドラセナの葉を巻いて入れて、お花は可愛らしいオレンジのミニバラを選びました :smile1: アイビーを挿して出来上がり :smile3: 鮮やかなグリーンが涼しげで、外の暑さを忘れさせてくれます :smile1: グラスには氷をひとつ入れてあげるとお花も緑もしゃきっとしてくれます :smile1:

おもてなしのお菓子には、さっぱりとしたマンゴーのムースのケーキと、冷やしたカットフルーツの盛り合わせ、桜のクッキーのプレートにしてみました :smile2: アイスティーにもマンゴーの香りのものを選びました :smile1:
ご自宅にお持ちだととても便利で、見た目もお洒落なこちらのアイスティーのボトルは、Francfranc(フランフラン)のオリジナルです :smile1: 内側にティーバッグをセットできるカゴが内蔵されています :smile1: これを冷蔵庫で冷やしておいて、そのままテーブルに出せますし、ゴムの栓はしっかりしていますから、ピクニックにも連れてゆけますよ :nikoniko:

今回のゲストへのプレゼントは、今回もマリナドブルボンの紅茶を選びました :smile3: それから、お土産のお菓子には、地元福岡のとても美味しいケーキ屋さんのマドレーヌなどを・・・ :smile1:

お土産のお菓子と紅茶それから今回のギフトです :smile2: :heart:

 お菓子はこちらのお店で選びました

今回もそれぞれのゲストのために特別にお作りしたギフトは、キリンさんのチャーム(非売品)です :smile1: 事前に伺っておいた生年月日と生まれた時間から割り出した命式をもとに、その方のエネルギーバランスを整えて、開運に導くパワーストーンを選んであります。

そのエネルギーをプラスすることで、より素敵な毎日が送れるようになる理由を、私のクラスでレクチャーいたしました :smile3:

先天八字(四柱推命)の命式は、甲(きのえ)とか庚(かのえ)とか、それに加えて、「自分はうさぎ生まれなのに、何で他にもこんなに干支がいろいろついてくるの?? :komatta: 」というような、始めはチンプンカンプンで混乱してしまうような漢字と干支で出来ています。

意味がわからないと、いきなり拒絶反応を起こしてしまいますから(実は私がそうでした :nageyari: )、その意味を理解したうえで、抵抗なく自分の命式とその意味を理解して頂くことと、自分が持って生まれたエネルギーを知った上で、更に開運してゆくためのアドバイスをすることが、私のクラスの目的です :nikoniko:

BeBeのクラスでは集中クラスというだけあって、恐ろしいスピードと集中力でもって「マナカードサイキックリーディンス」のレクチャーをお受けになり、更に私のクラスでいきなり五行のエネルギーや四季のエネルギー、そして風水との関連性も織り交ぜての先天八字のレクチャーですから、わざわざ関西からいらしてくださったお二人は、きっとずいぶんお疲れになったことと思います :nageyari:

でも、「とっても楽しかった~ :iyaiya: :kirakira: ホントに面白かったです :nikoniko: ❗ ❗ 」って喜んで頂けて、BeBeも私もすごく嬉しくて幸せな気持ちで胸がいっぱいになったのです :happy: :heart2:

これからもっともっと、たくさんの方々とこうして同じ時間を共有することができたらいいな・・・ :smile1: ありがとうございます :kirakira:

今日も応援して :smile2: :heart:

POSTED COMMENT

  1. れん より:

    aya様。
    なんてすてきなスタイリング☆おされすぎます!いつか私もお二人にお目に掛かりたいっ!そしてしごかれてみたいっ!(←どんな願望?笑)
    でもキンチョーして頭に入らないかもです(笑)
    ゲストのお二人はすてきな時間を過ごされましたね。うらやましいです☆

  2. aya より:

    れんさま

    ビシビシしごくわ~っ :iyaiya: ❗ ❗
    だから、れんさまもきっといらしてねっ :love: :heart2: (←どんな誘い方? 笑)

  3. BeBe より:

    あたくしもしごくわよ?!!
    フンドシ持っていらっしゃい!(なんでやねん!)

aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。