グルメ

中西怪奇菓子工房。

昨日は「タロット占いの強化レッスン」、そして本日は、BeBeのタロットセミナーに、ゲスト講師として参加させてもらいました。

毎月、新宿で開催されている、BeBeのタロットセミナーのお生徒さんがたの中には、私がオンラインで行っている「四柱推命」の占い講座にも参加してくださってる方がたくさんいらっしゃいます。

とはいえ、画面越しにお目にかかるよりも、やはりリアルにお会いできるほうが、圧倒的に嬉しいです♡

相変わらず、外出に気を使わないといけない、こんな状況の中でも、皆さんがこうして、わざわざお越しくださることが本当に有難く、心から感謝しております。

お生徒さん方の中には、毎月、飛行機や新幹線を使って、ご遠方からお越しくださる方もいらっしゃいます。 とても有難いことです…♡

そして今回もまた、たくさんのお土産をいただきまして、ありがとうございました。

いつも、大喜びで持ち帰り、お部屋に並べて楽しむのですが、後でお写真を撮り忘れていたことに気づいたり、撮る前に食べてしまっていたりで、たいてい後になって「あ・・・!(チーン)」となることが多いんですよね。

みなさま、いつも嬉しい贈り物を選んでくださいまして、ありがとうございます♡

ここしばらく、BeBeと一緒に暮らしている中で、実は、タオル難民になりつつありました。助かります‼

美味しいお菓子に紅茶…♡ 嬉しい‼ ルピシアの紅茶、大好きです♡ 季節感のあるこの素敵なパッケージって、思わず飾って愛でたくなりますよね。

そして、こ、この個性的なお菓子って・・・‼

中西怪奇菓子工房。さんの、ホラーなスイーツ‼

ホラーなんか、スイーツなんか、どっちかにしてっ‼ とツッコミたくなる、このブキミ菓子は、どうやら大阪では知らない人はいないくらいに大人気らしい‼

ブキミな指のクッキーと、目玉チョコレートだよ~‼ うぉぉ~‼ 食べる勇気が出ない、でも食べてみたい・・・(って、どっちなん‼)

ヤダなに、このビミョーな葛藤って初めての感覚…♡ ←喜んでる喜んでる(笑)

調べてみたら、オンラインでもお買い物ができるみたい🎵 ハロウィンの季節の贈り物にも最適ですね‼ (笑)

こういうジョークが好きな方には、絶対にバカウケしそうです。

苦手な人には、嫌われること間違いなしっ‼(笑) 差し上げる相手を厳選しなければなりませんね(笑)

さてさて、今日は、プロの占い師をめざして頑張っていらっしゃる皆様のために、私のとっておきのスキルを公開いたしましたよん。

それは、占いのテクニックではなくて、自分の話しに相手を引き込む、ボディランゲージのテクニックです♬ 

本日お目にかかれたみなさま、本日はありがとうございました♡ また、次回お会いできますことを、今からとっても楽しみにしております。

みなさまの占い師としてのデビューを、私もしっかり応援しつつ、心待ちにしております‼

『本当に怖い家・ヤバい間取り』

家の中を霊道が横切るヤバい間取り
夫が仕事の意欲をなくすヤバい間取り
人気があるのに経営難のヤバい間取り
夫が浮気をして離婚になるヤバい間取り
業績が上がらないオフィスのヤバい間取り
子供の成績が上がらないヤバい間取り

「風水コンサルタントのAyaがみたヤバい間取り」は、この本の第2部でお伝えしております。

あなたのお宅の間取りは大丈夫?
こんな家具の配置は危険ですよ‼︎

華僑の風水師がこの眼で視た!!! 身の毛も弥立つ”要注意物件”の怪

自由国民社さんから出版されました。

全国の書店にて絶賛発売中です‼

amazonでのご注文はコチラから

今日もご覧下さってありがとうございます。
このバナーをポチっとクリックして、ブログのランキングアップにご協力くださいませ‼ 応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています。 あなたのクリックがブログをささえてくれます♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。