お知らせ

早すぎる梅雨明けで心配なこと

6月の新月を迎え、7月に入りますね。

今更アレなんだけど、今年も半分が過ぎたということですよね。 今更なんですが、改めてそう思うと、やっぱりビックリいたしますね。

そうですか・・・2022年も、もう半分が…‼

しかも、アレですよ。 今年は、なんともう、梅雨明けなんですってね‼  

アタクシも、なんだかんだで結構長く生きてきたような気がいたしますけども、6月のうちに梅雨が明けてしまったことなんて、人生で初めてのことです。

正直、梅雨の季節というのは、一年の中で一番好きになれない季節なのですが、梅雨入りの実感も湧かぬまま、梅雨が終わってしまうなんて、あらビックリ‼って感じです。

今年は、特別に長い夏になるということなのでしょうか。

スピリチュアル的には、梅雨のシーズンは浄化の季節と言われているそうです。

風水的にはどうかというと、6月から7月にかけては、実はとても火の気が強い期間なのです。

物理的に大地に水を補給してくれるだけでなく、梅雨の季節に降り続く雨は、過剰になりがちな火のエネルギーを優しく鎮めてくれるように、私たちの気持ちにも潤いを与えてくれるものなのです。

水のエネルギー補給が十分のままで、こんなに早くに夏を迎えてしまうことになるなんて、そのせいでこの夏は、もしかすると、私たちの心や体にストレスを感じることが多くなるかもしれません。 

それがなんだかちょっぴり心配なので、どうかみなさま、この夏は普段以上にできるだけ、心や体がリラックスして過ごせるように、心がけていただきたいな、と思うのです。

普段は穏やかな性格の人でも、なぜかいつもより激しくイラっとしてしまったり・・・。

いつもなら、笑ってスルー出来るようなことでも、なぜか我慢が出来ず、つい余計なひと言をおみまいして、相手にダメージを与えちゃったり・・・おまけにそれで、ご自分も同じくらい心が傷ついちゃったり・・・そんなことが起こりがちな予感がします。

そんな時の風水的な対策としては、ちょっと意外かもしれないのですが、身の回りの不要な物を処分したり、普段の生活習慣の見直しをしたりすることがオススメなんですよ。

もしよかったら、心の隅にでも、お留め置きいただけたらな♡ と思います。

とっても可愛いソックスをいただきました♡ 嬉しい‼

こんなお洒落なギフトは、出不精の私が、喜んでどこかにお出かけしたくなるような、素敵なアイテムです。

素敵な靴は、素敵な場所に連れて行ってくれるというけれど、素敵なソックスも、足どりを軽やかにしてくれて、私を素敵な場所に連れて行ってくれそうです♬

おかげさまで、出不精な生活習慣を改善できそうだな♡

さてさて、7月からスタートする、「彩(Aya)の四柱推命オンラインクラス」のお申し込み、まもなく締め切りです。 

とても難解といわれる占術ですが、とても楽しく学べる工夫をいたしました♬ 思い切ってチャレンジなさってみませんか??

今日もご覧下さってありがとうございます。
このバナーをポチっとクリックして、ブログのランキングアップにご協力くださいませ‼ 応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています。 あなたのクリックがブログをささえてくれます♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。