アイテム

嘉祚日延(かそひびにのぶ)

毎日が飛ぶように過ぎていきます。

母が入院している間に、出来るだけ家の中をすっきりと片付けておきたいのですが、当然、ほかにもやるべきことが山積みなものですから、なかなか思うように進みません(涙)

今日は、朝一番に、畳屋さんが自宅の畳を引き取りに来てくださいました。

立冬を迎えるのに合わせ、自宅の和室の畳の畳替えをお願いしていたのです。

今日はとても良いお天気でしたので、畳をあげるのにはベストなお日和でした♬

畳は、梅雨時をのぞき、いつ交換しても良いものではありますが、特にこの時期は最適な季節です。 

なにしろ、「畳替え」は、冬の季語。

畳を新しくしてから、新しい年を迎える。

昔の人は、季節が秋から冬に入る今の時期に、畳を新しくして、気持ちよく新しい年を迎えるための支度にとりかかったのですね。 

空気がからりと乾燥して、お天気の日が続きやすいこの時期に、畳替えをするのは、現実的にもとても理にかなっていると言えますね。

数日後、自宅の和室に新しい畳が敷かれて、すっかり新しく生まれ変わるのが楽しみです♬

さて、あっという間に11月も中旬に入りましたね。

本日の吉日に合わせて、来年、2022年の開運吉日カレンダーの受付を開始いたします♬

吉日を選ぶことは、開運の基本です

よい日に物事を行うこと、よい日を選んで物事をスタートさせることは、とても大切なことなのです。 

よい日を選ぶことで、様々なことが順調に進み、成功への流れを作ってゆきます。

彩オリジナル開運カレンダーのお作りをはじめて、今回で3年目となりました。

2020年は吉祥花文字で「龍」の文字を描いて、2021年は中国画で蓮の花を描きました。 そして2022年のカレンダーの表紙に描いた白虎は、iPadをつかったデジ画です。

2022年・壬(みずのえ)寅(とら)の年にちなみ、来年のカレンダーの表紙には「白虎(びゃっこ)」を描きました。 

古く中国では、500年長生きをした虎は白虎に変わり、特別な霊力を持つと信じられていたそうです。

風水では四神の西を守る霊獣とされ、優れた行動力と強いリーダーシップを与えてくれるといわれます。 

家族や子供を守り、金運、商売繁盛をもたらすパワーを持ちます。

また、富と名誉、愛情の象徴とされる芍薬(しゃくやく)の花と共に「嘉祚(かそ)日延(ひびにのぶ)」という文字を書き入れました。 

「素晴らしい幸福が日ごとに増幅してゆく」

という意味の、とてもおめでたい言葉です。

このカレンダーには、風水の吉日だけでなく「あなただけの吉日」が書き込まれています。 

生年月日から、あなたの吉日を選び出し、一目でわかるようにカレンダーに目印をお付けしてお届けいたします♬

開運のための大事なポイントのみを、とてもシンプルにわかりやすく凝縮しており、風水の難解な漢字を理解したり、複雑な知識を必要とせずに、吉日のアイコンを見るだけで、簡単に運気アップができるようになっています。
 
毎月の新月の日と満月の日もお知らせしておりますので、健康管理や、目標の進捗具合の確認などにご活用くださいね♬

あなたにとっての2022年が、輝かしく素晴らしい一年となりますようお祈り申し上げます。

あなただけのパーソナル吉日が記載された、彩オリジナル開運吉日カレンダー 2022年版の価格は、消費税込みで¥8,000です(送料別途¥370をお願いいたします)

お申し込み、お問い合わせは、「Ayaにメール」からお願いします。

あなたの2022年を、充実した素晴らしい年にするために、ご活用いただけましたら幸いに存じます。

来年が、たくさんの喜びに満ちた、素晴らしい一年となりますように‼

今日もご覧下さってありがとうございます。
このバナーをポチっとクリックして、ブログのランキングアップにご協力くださいませ‼ 応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています。 あなたのクリックがブログをささえてくれます♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。