人間関係

13周年です☆ありがとうございます‼

9月になりました。

朝晩には、風にひんやりとした涼しさがふくまれて、日中の陽ざしはまだ強いものの、足元に目をやると、自分の影の背が、少し伸びていることに気づきます。

明るい住宅街に暮らしていても、深夜に見上げた空の星たちは際立って美しく、確かに秋が近づいていることを感じます。

そろそろ秋色の服が着たくなります。 

たっぷりの氷に注ぎ入れたアールグレイに、ミントの葉を浮かせて飲んでいた紅茶は、そろそろ、シナモンとカルダモンやクローブを加えたアッサムに、ミルクたっぷりの暖かなチャイが恋しくなる季節になります。

そんな9月の一番最初の日は、私にとって特別な日です。 

このブログの一番最初の記事を書いたのが、2008年の9月1日のことでしたから…。

このブログは、今日が13才のお誕生日です♪

おかげさまで、私のオフィシャルブログ「Ayaのラブスピリチュアル」は、本日13周年を迎え、私がこのスタイルでのお仕事をスタートさせてから、本日をもって、14年目の歩みを進めて参ることとなります。

あっという間の13年でしたが、改めて振り返ってみると、この13年の間には、本当にたくさんの素晴らしい方々との出会いがあって、たくさんの素晴らしいご縁をいただきました。

みなさま本当に、本当にありがとうございます‼

「風水の女王」といわれ、世界が認める風水マスターである、リリアン・トゥーから直接風水を学ぶために、妹のBeBeと共に、マレーシアのクアラルンプールを訪れたのは、2010年のことでした。

とてもパワフルで、キュートでチャーミングなリリアンから与えられた、知識やエネルギーを受け取って帰ってきてからは、次々に自分の思いが実現してゆくことと、さらに広がってゆく可能性への期待感にわくわくしながら、無我夢中で進んできました。

人は誰でも、自分の中に、潜在的に開運能力を持っているのだと私は思っています。

その能力を最大限に活かすメソッドのひとつが風水学。 そして、「先天八字(日本では四柱推命)」という学問は、その能力を引き出したり、発揮するタイミングを知ることのできる手段となるものです。

これまでに、たくさんの方の開運アドバイスをさせていただくことができました。 

今後さらに、高度な開運アドバイスが出来るようにと、日々精進し続けてまいります。

着実に歩みを進め、これからもチャレンジし続けてゆきたいです。 

この13年間、たくさんの場所に出かけました。 

そして、たくさんのすばらしいご縁に恵まれました。

おねぇ祈祷師びびこちゃんと一緒に、豪華クルーズ船ボイジャーにて

オネエ占い師のTO-RU先生と、企業占術鑑定士の脇田尚揮先生と一緒に

セミナーに公演、そして、出版のサイン会…。

これからも、自信のスキルアップに努め、挑戦を続け、夢を叶えるために歩み続けてまいります。

たくさんの感謝と愛を込めて…。 

Thank you from the bottom of my heart.

今日もご覧下さってありがとうございます。
このバナーをポチっとクリックして、ブログのランキングアップにご協力くださいませ‼ 応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています。 あなたのクリックがブログをささえてくれます♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。