パワーストーン

パワーストーンと仲良しになろう♫

「友達のライブがあるんだけど、一緒に聞きに行かない :smile3: :hatena: 」仲良しの殿方が誘ってくれました :smile1: :onpu2: 皆さんもご存じの通り、私ったらこのところずっとへこんでいたから・・・ :nageyari:

プロのミュージシャンとして活躍している、高校時代の同級生のライブがあるからと誘われて、お出かけしたライブハウス :smile3: ライブに出かけるのは久しぶりなので、とっても楽しみにしてたのです。

仲良しの殿方と私は同級生になりますが、彼の出身校は有名な超進学校です。 ところで彼の同級生のお友達って・・・お、おおお 😯 ❗ もしやこのお方はっ・・・ 🙄 ❗ ❗

私が高校生だった頃、他校に、音楽をやっている子たちなら絶対に誰でも知っていた、伝説の高校生バンドが存在しました。 そのクオリティの高さと言ったら、福岡では後にも先にも越えるものはないだろう、と私は思っているのだけど、当時、メンバー全員が、とても高校生とは思えない音楽性とテクニックを持つバンドでした。 

まさしくこの方は、その伝説のバンドのキーボード担当だったN様ではないですか 😀

驚いたことに、彼のキラキラした瞳はあの頃のまま :smile2: :kirakira: 好きなことを極めて大人になった人って、こんな風に少年の頃と同じ、キラキラした瞳のままなんだ~ :smile3: :onpu2: 私は何だかすごい発見をした気がした :smile1: ❗

今はご自身のジャズ系のバンドを率い、ライブ活動の傍ら、楽曲を書いたり、指導もしているアーティストとしてご活躍中。 とっても雰囲気あるカッコイイミュージシャンになっていらっしゃいました :nikoniko: 好きなこと、自分の本当にやりたいことを仕事にできるってすごく素敵なことですね :smile3:

素敵なライブに誘ってくれた仲良しの殿方にも感謝~ :happy: :heart2: 同級生だった彼らのお陰でとっても元気が湧いた夜になりました :smile1: :onpu2:

さて、そんなわけで、久しぶりに今日は私も自分の大好きなこと、パワーストーンのお話しをしちゃおっかな :smile3: ブログお引っ越しに関わる信じられないゴタゴタで、大好きな石のことを語るのがご無沙汰になっちゃってましたね :smile1:

パワーストーンには、人のエネルギーや波動を記憶する力があると言われています :smile1: 古くから、特別な力があると信じられ、魔除けやお守りとして、また、健康を守り、願いことを叶えてくれるものとして大切にされてきました。

あなたが望む自分として、自分らしくイキイキと生活するため、楽しく充実した毎日を過ごすため、健康で幸せな日々を送るために、パワーストーンを『パートナー』にして一緒に夢をかなえていってくださいね :smile1: と、私はみなさんにお話ししています。

パワーストーンは「モノ」としてではなく、大切な友達として、あなたのパートナーとして扱ってあげれば、石にはちゃんとその気持ちが伝わるのだと言われています。 大切に思えば思うほど、大切に扱えば扱うほど、あなたのエネルギーや波動は石にしっかりと通じて、石もしっかりとあなたをサポートしてくれるようになるんです :happy: :kirakira:

ただ、そんなお話しをすると、どうしても石を「特別なもの」として扱い方が神経質になってしまう人がいらっしゃるんです :su1:

つまり、「石を怒らせたらどうしよう」とか、「こんな扱い方で間違ってないかな?」とか、取り扱いを間違うことで、石の効果がなくなったり、「願っていることと逆効果なことになってしまったらどうしよう・・・ :hun: :confuse: 」と、心配になってしまう・・・ :uuuum:

お友達付き合いと同じで、仲良しだと思っている人から、自分の顔色をうかがわれるような態度ばかりされたら、あなただったらどう思いますか?

「何か怒ってない? アタシのこと、何か気に障ったらゴメンネ・・・ 😥 」と、いつもオドオド、ビクビクして付き合われたら・・・ :nageyari: 「あのねぇ・・・そんなことでいちいち怒らないから、お願いだからもっと私のこと信用してくれないかな? 🙁 」 あなただったらそう思いませんか?

仲良しのこと、信頼してコミュニケーションをとるって、そういうことじゃないかなぁ :smile1:

石を大切にするって、変なふうに気をつかうことではありません :smile3: 信頼して、自然に仲良くしてあげてください :nikoniko: そうしたら、石はきっとあなたのために特別に頑張ってくれますから・・・ :smile2: :kirakira:

今日の応援もよろしくおねがいします :nikoniko: :onpu2:

ABOUT ME
Aya
GIAにて学んだ本格的な宝石とジュエリーの知識、海外ラグジュアリージュエリーブランドでのアドバイザーのキャリアを活かしパワーストーンセッションを行うパワーストーンカウンセラー。 世界的な風水マスター、リリアン・トゥーのもとで直接学んだ風水の知識をもとに、あなたを開運へと導くアドバイスをいたします

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。