アイテム

東新宿で私とデートしませんか♡

明日(正確には今日)から東京なので、行く前に片付けておきたい山積みのタスクを黙々とこなし続け、どうにか無事に出発できそうなところまでこぎつけました。

東京では、空き時間に久しぶりに「タリスマンストーンセッション」を行おうかと思っているので、セッション用のパワーストーン達を連れてゆきます。

今、何か迷っていることがある方。 
ご自身の心の本当の声に耳を傾けてみたい方。 
パワーストーンからのメッセージを受け取ってみたい方。
今後の幸せな方向に進むためのちょっとしたヒントが欲しい方。

東新宿までお越しいただけませんでしょうか。 あなたにお目にかかりとうございます♡

Talismans(タリスマン)とは、「不思議な力があるもの」という意味を持つ言葉で、欧米では一般的に「お守り」という意味合いで使われている言葉です。 この石達が、あなたの知りたい答えや悩みの解決法を導き出してくれるのです。

この石たちの中には、ネガティブなパワーを発する石は一つもなく、ネガティブな警告を出す石も一つもありません。 

すべてがあなたを助け、あなたにとってのお守りの石となります。 今日のあなたを守り、支え、幸せの道を示してくれるのです。 

つまり、ネガティブな回答が出ないという、未来に希望を与えてくれる優しさに包まれたセッションです。

「Ayaにメール」からご連絡くださいませ。

※ 対面アドバイスはタリスマンストーンを使ったパワーストーンセッションとなります。
過去にAyaの八字(四柱推命)鑑定をお受けになったことのある方は、是非鑑定書をお持ちください。 
パワーストーンを使ったセッションに合わせて八字鑑定によるアドバイスをさせていただきます。

さてさて、実は先日、我が家に念願の「メダカ」をお迎えしました(笑)

以前から、ずっとメダカが欲しいと言いつづけていたのだけど、偶然、SNSの「メダカの赤ちゃんが生まれたよ、誰かもらってくれませんか?」というお友達の投稿を見つけて、「欲しいです‼」と、迷わず手をあげたのでした。

先日、妹のBeBeとチワワのうきわちゃんと一緒に、メダカを迎えに行きました。

自宅から、都市高速を使えば15分もかからず到着してしまう近さなんだけど、初めていく場所だったので、大冒険の気分でした(笑)

「入れる物だけ用意しておいで」

と言っていただいていたので、BeBeが買ってきてくれた、「カブトムシ飼育セット」のケースのみを持って、その方のとても素敵なご自宅にお邪魔しましたら、底に敷く川の小石や、水草、それに小さなシジミや巻貝を用意してお待ちくださっていました。

小石を配し、水草を入れて、可愛らしくレイアウトしていただき、小さな世界が出来上がりました。

分けていただいたメダカは、小さな子も含めて全部で11匹。 じっとしていてくれないので、数えるのに苦労しましたが、おそらく11匹で間違いないと思います(笑)

もうね、水槽の中を泳ぐこの子たちを、ぼんやりと鑑賞していると、時のたつのを忘れてしまうほど、飽きずにずっと眺めていられちゃう…。

たまらなく癒される~♡

水草には、こんな可愛いお花も咲くのですよ♡

ああ、たまらん、ずっと眺めてしまう…♡ 

実は、メダカは風水アイテムとしても活躍してくれるのです。 そのお話は、また次回ね♬

チワワのうきわのラインスタンプできました♬ 『うきわのキモチ』 

LINEを使っていて、日常で「あると便利だな~♬」と思う、ちょっとした一言を、あなたの代わりにうきわがお伝えします(笑)

よかったら、ダウンロードして、あなたのおそばにもうきわを置いてやってくださいませ♡  https://store.line.me/stickershop/product/15733649

<お知らせ>
四柱推命鑑定オンラインクラスの募集を締め切りました。

今日もご覧下さってありがとうございます。
このバナーをポチっとクリックして、ブログのランキングアップにご協力くださいませ‼ 応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています。 あなたのクリックがブログをささえてくれます♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。