ファッション

関西のみなさま、ありがとうございました

あっというまの3日間でした。

神戸でお目にかかれたみなさま、本当にありがとうございました。

週末から神戸で過ごしたこの3日間は、秋晴れの良いお天気に恵まれ、関西のみなさんととっても楽しいお時間をご一緒することができて、本当に幸せに満たされていました。

今回は、神戸の街を一人でぶらりと歩いて、久しぶりにお洋服やお靴をみてみたりしたんですよ♬

以前は、神戸に来たらお買い物が一番の楽しみだったのに、街をお散歩することもあまりしてなかったので、お買い物をしたのは久しぶりでした。

ちょうど季節的にも、新しいお洋服をプラスしなくちゃと思っていたところで、この時期に、すぐに使えるものを数枚調達できて良かった~。 

秋はお洒落が楽しめるし、気候的に、お洒落しがいのある季節ですよね♫

神戸ファッションは品がよくて、コンサバなのが特徴です。 福岡はとくに「博多ファッション」的な特徴的なノリはないけれど、神戸のファッションって、きちんと感と女の子らしい可愛さがあって、私は大好きです。

神戸ファッションの代表格、TRECODE(トレコード)の「山の手スカート」もフィッティングしてみたのだけど、ひざ下丈のスカートは、身長の低すぎる私にはどうにもバランスが悪くて断念しました。

このふんわりスカートにローヒールのバレエシューズを合わせて、軽やかに歩く女性に憧れちゃいます。 いまさらだけど、もっと背がたかければなあ…。

それにしても、お洋服でも、お菓子でも、「神戸」と付くだけで何故かとたんにお洒落に感じちゃうから不思議です。

今年中に、もう一度行けたらいいなあ。

セミナーにお越しいただいたみなさんから、たくさんのお土産をいただいて、嬉しくて記念撮影~♬

そうそう、今回は、ホテルの近くのお店の看板犬のふくちゃんとも仲良しになりました。

次回のセミナーは東京は新宿にて、10月20日(日曜日) ※お申込み受付中です

今回の講座の内容は、八字(四柱推命)という占術を習得して、自分の未来を切り開くセミナーです。

information セミナー・対面鑑定のご案内「開運アドバイザー養成講座」のセミナー第5回目のご案内です 関西:2019年10月6日(日)13:00~17:00    東京...

今日もご覧くださり、本当にありがとうございます。


人気ブログランキング

このバナーをポチっとクリックして応援してくださいね‼
「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています! このボタンをクリックしてくださるあなたの優しさが、ブログをささえてくれます♡

◆スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。