お知らせ

お出かけピヤオちゃんバッグクリップバージョン(母の日ギフトのご案内)

今年の母の日は5月11日(日曜日)です :smile3:

今年の「母の日のプレゼント企画」には、あの『おでかけピヤオちゃん』を選びました :smile3: :kirakira: Ayaオリジナル風水チャームの中でもとくに大人気アイテムで、前回は受付開始とほぼ同時に完売してしまったという、伝説のお出かけピヤオちゃんの「母の日スペシャルバージョン」です。 

今回はこれまでのようにバッグのハンドルを飾るタイプのバッグチャームではなく、機能性重視でキーホルダーパーツのついたバッグクリップになりました :smile2: とにかく便利で、しかも可愛く、財運アップに&強力なお守り効果も備えております :smile3: ❗

ピヤオちゃんに、しっかりとガードしてもらいながら、派手に開運と&金運アップも企んじゃう方には華やかなゴールドのタイプを :smile2:

開運は財運はもちろんだけど、厄除け効果に運気アップをもくろむ方には、上品に輝くシルバーのタイプをオススメしたいです :smile2: :shuku:

可憐でゴージャスなビジューのフラワーポットのバッグクリップです :smile3: :onpu2: お出かけの時はもちろん、お家の中でも、お仕事中でも、お洋服やエプロンのポケット部分など、お好きなところにワンタッチでポンと留めて頂けます :smile2: :heart2:

キーホルダーパーツには、鍵はもちろん、パスモやスイカなどのパスケースをつけてもいいし、その他にも、失くしやすい小物や、携帯用のルーペなどなど…使い方はアイディア次第で広がります~ :smile3: :kirakira:

風水最高、最強のアイテムの一つとも言われているピヤオは、財と幸運を集めてくれるパワーを持つ守護神です。 先日、里親さん募集会を行ったばかりのピヤオちゃんは、おうちの玄関や扉の前にデンと構え、お家をしっかりとガードしてくれて、財も呼び寄せてくれるタイプの子達ですが、このお出かけピヤオちゃんは、持ち主さんに張り付きで、持ち主さんがいつ、どの方位を向いている時でも、常に邪気除けや、事故や災難除けとしてガードしてくれるのです :smile2:

更に、心ない誹謗中傷や、嫉妬や妬みのネガティブな感情など、人間関係で生じる誤解やトラブル…他人からの悪意に満ちた感情という、全方位からのあらゆる敵からも守ってくれるのです。 

もし今、職場や学校で人間関係に悩んでいる方がいらしたら、あなたに向かう攻撃を出来るだけ和らげるために、ピヤオはきっと、とっても頑張ってくれるはずです :smile1: ❗

いつでもどこでも一緒にいて頂けるようにということで、今回はバッグクリップににアレンジしてみました :smile3: :onpu2:

ピヤオとは、中国では魔を除ける獣としてとってもメジャーな子です。 とってもお利口で勇敢なので、天帝のペットとして可愛がられていたそうです。 雄のピヤオは翼を広げて高く空を飛び、敵を攻撃する役割がありました。 そして、大好きなお金の匂いを嗅ぎ分けては、財宝を見つけて主人のところに持ち帰ります。

また雌のピヤオのお仕事は、陣地を守り、敵からの攻撃をかわし、財産を守る役目でした。 この子達は、雄雌セットでとっても仲良し。 風水グッズの中には、カップルではないピヤオもいるんですが、もとからカップルになっているピヤオは、相方がいなくなると淋しくて生きていけないのだそうです :smile1:

ピヤオは主人のためにこんな働きをしてくれます :smile2:
:star: たくさんの財を呼び寄せませます。
:star: ピヤオは財を増やし、財をしっかりと守ってくれます。
:star: ピヤオは財源が来るような好運を持ってきてくれます。
:star: ピヤオは四方から金運や財を呼び込みます。 運気を変え、好運は強化して、邪気は追い払い、殺気を妨げます。
:star: ピヤオは、仕事運や事業運も助けてくれます。 さらに日々の生活の平安を守り、目上の人からの引き立てや、周囲からの良き協力が得られるようにもしてくれます。
:star: ピヤオは災害から守り、魔を除け、悪を遮ってくれます。

さて、早速ですが今回のオーダー受付開始は、4月23日(水曜日)の夜9時(21時)~を予定しております。 (ご質問、お問合せはどうぞお気軽に、「Ayaにメール」からご連絡くださいませ :smile2: )

私が、今月の末にはBeBeと一緒にボイジャーオブザシーズに乗船しますから、一週間ほど留守にしなければなりません。 ってことで、オーダー受付を、出来るだけ早めにはじめておかねば、母の日に間に合わないのです :nageyari:

花かごのデザインの、とってもお洒落な『おでかけピヤオちゃんバッグクリップ』です :smile1:

ゴールドとシルバーの2タイプをご用意いたしますね :smile2: もちろん、カップルのピヤオちゃんは取り外し可能です。 バッグの他にも、エプロンやお洋服のポケットあたりに、ひょいと着けて頂けるの :nikoniko: コレ、本当に便利です :smile2:

クリップなので、エプロンのポケットや…

お洋服のポケットにもワンタッチで留められます :nikoniko: :onpu2:

サイズはこんな感じですよ~ :smile2: バッグクリップのみのサイズは、フラワーポットの上の部分からクリップ先までの長さで、約6.8cmです :smile3:

:star: 受付開始 4月23日(水曜日)夜9(21時)~ (※お届けは、母の日までに間に合うように頑張ります :smile3: ❗ )

実は…大変申し上げにくいのですが、今回もあまりたくさんの数がご用意出来ておりませんもので、数量が限定数に達ししだい受付を締め切らせていただきます。

:star: 価格
¥9,980です。 (送料別途360円お願い致します。 レターパックでのお届けとなります)

4月、5月の一粒万倍のご案内です :smile3: この日に新しいことを始めたり、お金を出すと、やがて万倍になって戻ってくると言われていますよ 😉 :kirakira:
4月の一粒万倍日は受付開始の23日、次が26日です :smile2: (26日は大安と重なるダブルのラッキーデーです :shuku: )
5月は、8日、9日、20日、21日、そして23日は天赦日と一粒万倍日の重なるスペシャルデーです :smile3:

:star: お申込み方法
お申し込みはこのページの一番上の、『Ayaにメール』フォームから、タイトルにフルネームでのお名前につづき、「母の日ピヤオ希望」とご入力頂きご連絡ください
(例 : メール件名 『 ○○ ☆子 母の日ピヤオ希望』)

:star: 締め切りは、4月25日(日曜日)の、夜11時55分を予定しておりますが、限定数に達し次第受付を終了させて頂きます。

『Ayaにメール』フォームはPCでご覧の方は、このブログの一番右上 携帯サイトでご覧の方は、一番最後まで送って頂くと出てきます  

※ 携帯からご連絡を下さる方は、ドメイン指定の解除をお忘れなく :smile1: せっかくご連絡を頂いても、お返事のメールができないことがございます :ase:

※ PCからご連絡下さる方は、受信設定のご確認を、携帯からご連絡を下さる方は、どうか受信設定か、ドメイン指定の解除をお忘れなく :smile3: せっかくご連絡を頂いても、お返事のメールができないことがございます :hun: 1日ほどお待ちになっても私からの返信がない場合は、もう一度受信設定をご確認頂き、解除して頂いたうえで再度ご連絡をくださいませ。 受信設定については、「Ayaにメール」の中でご案内しています。

それでは、お母さまに強いガードマン&財の守り神を…お母さまのプレゼントだけでなく、頑張ってるご自身への贈り物にも是非どうぞ :smile2: :heart2:

今日の応援よろしくお願いいたします :onpu2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。