ウワサ話し

大吉日の過ごし方

今日はすっごい吉日なんですよ。

今年の「超開運風水暦」をお求めくださった、素敵なそこのあなたはもちろん、幸せになる方法に精通している、理知的でインテリジェントなあなたは、やはりご存じでしょうかしら♬

そしてそして、もしご存知なかったとしても、「開運」って言葉に敏感に反応しちゃえる、素直なハートをお持ちなあなたでしたら、ここから先は興味津々で、ウキウキ、バンバン読み進めてくださいね♬

今日は、風水での最大吉日の「顕星(けんせい)」の日であるうえ、「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」です。

まず、顕星の日は、全てにおいて最大吉の日ですから、今日に行うことは万事良し!

さらに、「一粒万倍日」とは…この吉日については、以前からこのブログをご覧くださっている素敵なあなたにとっては、きっと、もうすっかりおなじみの吉日ですね~♬

『一粒万倍』は、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味なのですが、一粒万倍日というのは、この日に撒いた種はやがて大きく実り、万倍の収穫となって戻ってくるといわれる選日(せんじつ)の中の吉日なんです♫

この日にお金を使うと、なんと万倍になって戻ってくると言われています。 

また、この日から新しく使い始めたお財布に入れたお金たちも、やがて万倍になって戻って来てくれるといわれているんですよね。

宝くじを買うのが好きな方にとっては、今日、宝くじ売り場に立ち寄って…というのはわりと常識らしいですもの、有名な吉日といえますね。

さらに、今日は、日本の吉日として、とってもメジャーで多くの方に浸透している「大安」も重なっているんですよね~。

「大安(たいあん・だいあん)」とは、「六曜(ろくよう・りくよう)」の中の、「すべてに良し」とされる日ですね。 結婚式などにこの日を選ぶ方が多いかと思います。

ただ、この吉日は、大安、赤口、先勝、友引、先負、仏滅、そしてまた大安~というふうに、順繰りに淡々と、延々と繰り返されているものです。 

昔から、特に根拠のあるものではないというのも、暦のことにお詳しい方こそ、この日は重要視なさらないかと思うんですよね。

実は、正直なことを言うと、私も六曜はあまり重要視してません。

「暦の吉日など根拠がない」、「こんなものを信じるなんて非科学的ことは頭の弱い人だ」…そんなふうに思っていらっしゃる方は、特に、この六曜が無意味だという説を何処かで耳にされたりなどして、そのイメージが何となく意識の中に定着している人かもしれません。

とは言っても、「大安」は、一番メジャーな吉日ともいえます。 これは気分の問題というか、幸せって幸せになるっていう信念が大事。 自分の中でその理由になることなら、こじつけもありですよね(笑)

ところで、お話を先ほどの一粒万倍日にもどしますが、良い事も万倍になる代わりに、この日は悪い事も万倍になってしまうというのが大きな注意点!

罪になるようなことはもちろんとして、借金なんかしようものなら万倍に膨れちゃうってことですからくれぐれもご注意を!

また、人を傷つけるようなことを言ったりしたりすれば、これまた万倍になって自分に戻ってくるということですから、十分に気をつけましょうね。 

いや、今、ちょっとドキっとした人がいたりして~‼  意外と、こっちのリスクのこと、気づいていない人が多いと思うのよね。 

知らないって怖いわよ、特にネット上の書き込みなんかさ~、「匿名だから大丈夫」という気持ちで他人の傷つくような行為を行ってしまうようなことは、もちろん普段からやらないにこしたことはないけれど、こういうことって、たとえ名前を隠して行っても、きちんと自分に戻ってくるものですから。

特に今日の行為は、よいことでも、悪いことでも万倍になって自分に戻ってくるなら、そりゃ良いことやったほうがいいに決まってます。

というわけで、吉日の日をどんな風に過ごしたら良いかと言うと、もう答えは明確にお伝えしたようなものですね。

一攫千金を夢見て宝くじを買うというのも、考え方によっては一つの手かもしれませんけれど、私の場合は、朝から普段以上にお掃除を念入りにして、特に室内のエネルギーをキレイに整え、良い香りのお香を焚いて、仕事の環境を整えます。

宝くじが当たるような、お金が舞い込んでくることが幸せそのものだという風に思っている方もおいでです。

私にとっては幸せを作る元が仕事であると思っているのと、単純に、お金は何を通じて入ってくるかというとやはり「仕事」ですもの。

お金を生む元となる「仕事」の環境を整えることが、金運の流れを整えることがスムースな金運の流れを整える、一番手っ取り早い方法だと私は思っているの。

こうして、私の大事なラブスピの読者のみなさんに、運気アップの情報を発信することは、私にとっての大切なアクション♬ 

ここ数日うちに名刺交換をした方に、手書きのお礼状を送ったりなどということも、私は吉日に行うんですよ♬

大切なご縁の種を大切にすることが、私にとって、吉の種を大きく育てる開運アクションなんです。

あなたにとって、今日がとっても素敵な日になりますように‼

今日は彼岸の入りです。 秋のお彼岸はご先祖様に感謝をするだけでなく、自らを省みる時だといわれています。

昨日、妹のBeBeと一緒にお墓掃除に行ってきました。 一人だと、なんだかんだで小一時間はかかってしまうのですが、二人で手分けしてやると、ほんとにキビキビとあっという間に進みます。

彼岸花って、不思議と、お彼岸の時期に咲くのですよね~。 

風が涼しくなってきましたね。 さあ、これからどんどん秋らしくなります。

あ! 大事なお知らせ。 10月19日の東新宿での鮑先生とBeBeとのコラボ企画のお申込みはすでに終了しております。  間に合わなかった方、本当にごめんなさいっ‼

それと、関西・東京「秋の開運アドバイザー講座開催」のお知らせです

関西は神戸にて、10月6日(日曜日)
東京は新宿にて、10月20日(日曜日)

今回の講座の内容は、八字(四柱推命)という占術を習得して、自分の未来を切り開くセミナーです。

information セミナー・対面鑑定のご案内「開運アドバイザー養成講座」のセミナー第5回目のご案内です 関西:2019年10月6日(日)13:00~17:00    東京...

今日もご覧くださり、本当にありがとうございます。


人気ブログランキング

このバナーをポチっとクリックして応援してくださいね‼
「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています! このボタンをクリックしてくださるあなたの優しさが、ブログをささえてくれます♡

◆スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。