お知らせ

今年の金運あげましょう!! 2016年一粒万倍日

みなさん、今年のお正月はいかがお過ごしでしたか? 本当に、驚くほどあたたかなお正月でしたね。 

昨日は、今年最初の新年会におでかけしました。 妹のBeBeが途中まで車で送ってくれたので、つい軽めの服装でお出かけしちゃったのですが、ホントに寒くなくて、コートすら要らなかったくらいでした(笑)

お初の新年会は、手打ちそばで始まり、粋に日本酒と手打ちうどんで〆るという、ジャパニーズスタイルで楽しみました。 最近、お出かけに和服を着るのもいいなあなんて思います。 とくにこの季節、特別なお出かけではなくても、お食事会に着物を着て出かけるなんて、ちょっとステキかも♪ なんて思うのです。 トシのせいかな~!

さてさて、お正月も5日目です。 今日がお仕事始めだった方もいらっしゃることかと思います。 

みなさんが幸福感溢れる「あげまん=Lady Luck」になって、輝かしい2016年を過ごすために、毎年恒例になりつつある、2016年の『一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)』を、今年も張り切ってご紹介いたします。 

彩のラブスピリチュアルと永くお付き合いくださっている方にはすっかりお馴染みの「一粒万倍日」ですが、たまに「それ、何ですか??」と質問されることがありますので、まず先に、ご説明からさせて頂きますね♫

『一粒万倍』とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味なのですが、一粒万倍日というのは、この日に撒いた種はやがて大きく実り、万倍の収穫となって戻ってくるといわれる選日(せんじつ)の中の吉日なんです♫

この日にお金を使うと、なんと万倍になって戻ってくると言われています。 また、この日から新しく使い始めたお財布に入れたお金たちも、やがて万倍になって戻って来てくれるといわれているんです。

この日には、何かにお金を使うことも吉だし、新しいものをおろしたり、新しいことを始めるのにとても良い日です。

実は、宝くじ当選マニアの間では、『一粒万倍日』を選んで宝くじを買うことがいわば「常識」だと言われています。

飲食店を経営されている方や、お店などのお商売をされている方ですと、お店の開店にはこの日を選ぶと良いといわれています。 

また、新しく何かを始めようと決心した方なら、是非この日からスタートすることをオススメしたいです♫

「良い日」を選んだってだけで実になるものが万倍になって戻ってくるなんて、スペシャルな幸運です。 これに乗っかってみる価値ありそうでしょ? 詳しくは、以前のブログでお話ししていますので、しっかり開運したい方はぜひこちらもごらんになってみてね。 『お金が増える一粒万倍日』

というわけで、早速今年2016年の一粒万倍日をご紹介いたしましょう!! 是非とも今年一年の保存版にしてくださいね♪

Japanese porcelain lucky cat (Maneki Neko)

 大安 + 一粒万倍日のダブルラッキーデー
  天赦日(天からの恩恵があるといわれる特別な日) + 一粒万倍日のスペシャルラッキーデー
 × 一粒万倍日ですが不成就日(すべてのことが成就しないといわれている日です)

☆2016年 一粒万倍日☆
 
【1月】7(木)、10(日)、19(火)、22(金)、×31(日) (※31日は一粒万倍日ですが不成就日) 

【2月】3(水)、 6(土) 、13(土)、×18(木)、 25(木) (※18日は大安 + 一粒万倍日ですが不成就日です、26日は天赦日ですが不成就日です)

【3月】〇1(火)、9(水)、16(水)、21(月)、28(月) (※1日は一粒万倍日+大安)

【4月】2(土)、12(火) 、×15(金)、 24(日)、26(火・天赦日)、〇27(水)   (※15日は一粒万倍日+大安ですが不成就日、27日は一粒万倍日+大安) 

【5月】9(月)、×10(火)、12日(木・天赦日)、21(土)、 22(日)   (※10日は一粒万倍日ですが不成就日) 

【6月】2(木)、×3(金)、〇5(日)、16(木)、×17(金)、 28(火)、〇29(水)   (※3日は一粒万倍日ですが不成就日、5日と29日は大安+一粒万倍日、17日は大安+一粒万倍日ですが不成就日) 

【7月】◎11(月)、 14(木)、23(土)、26(火)  (※11日は一粒万倍日+天赦日)

【8月】4(木)、10(水)、17(水)、22(月)、×29(月)   (※29日は一粒万倍日ですが不成就日) 

【9月】3(土)、11(日)、×18(日)、◎23(金)、30(金)  (※18日は一粒万倍日ですが不成就日、23日は一粒万倍日+天赦日)

【10月】5(水)、〇15(土)、 18(火)、〇27(木)、30(日) (※15日と27日は一粒万倍 日+大安 )

【11月】×11(金)、 12(土)、23(水)、24(木) (※11日は一粒万倍日ですが不成就日) 

【12月】〇5(月)、6(火)、 7(水)、◎8(木)、×19(月)、 20(火)、31(土)(※5日は一粒万倍日+大安、8日は一粒万倍日+天赦日、19日は一粒万倍日ですが不成就日)

今年もしっかり良い運をつかみ、ガッツリ金運アップ、愛情運アップで、大きく開運してゆきたいですよね!!
大きなお買い物をするとき、大きな出費を決心した時、お財布を使い始める時や、新しく何かをはじめようと決めた時など、是非これを思い出して参考になさってくださいね♪

お金はケチって自分のところにとどめて置いてはダメ、ちゃんと世間に回さないと、また自分のところには巡ってきてはくれないものだと言います。 縁起の良い日に潔くお金を出すことで、しっかり自分に戻ってくるならば、何だか安心して気分良く、お金を出すことが出来るような気がします(笑) 今年も笑顔いっぱいで行きましょう♫

今日の応援、よろしくお願いいたします!!
オーダーや鑑定に関するお問合せ 
■よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。