アイテム

ハワイからのクリスマスプレゼント

BeBeがハワイから戻ってきました :smile1: でも、ほんの一瞬だけ顔を合わせたと思ったら、疾風のように去っていってしまいました(笑) :nikoniko: ホント、師走って慌ただしい・・・ 🙄

BeBeサンタから届いたクリスマスプレゼントは、ハワイのお土産です :happy: :onpu2:

バッグとお洋服とお靴 :smile2: :kirakira: サンキューBeBe :smile3: :heart2:

ジューシークチュールのニットワンピースはフード付き :smile1: 重ね着して、これから春先まで大活躍してくれそうです :love:

オーダーを頂いたパワーストーン達を旅立たせる時に、私はどうしてもストーンの入ってるレターパックをポストに投げ込むことができなくて、必ず便局の窓口まで抱えて行って、係の方に手渡すようにしているんですが、それを知っているBeBeが、このピンクのバッグを「レターパック用 :heart: 」に選んできてくれました :smile1: 内側に少しクッションが入ってるのでとっても安心です :happy: 大切なパワーストーン達が入ったレターパックを入れて、出発ゲートとなる郵便局に出かけます :nikoniko:

こちらはA/X(アルマーニ・エクスチェンジ)のワンピースとタイトミニスカ :smile2: ワンピースは、裾にさりげなくあしらわれたメタルのA/Xのチャームが光ってます :kirakira: ミニスカは、ヒップのボリュームに欠けるのが悩みの私にとっても嬉しい、ジャストフィットのSize0 :smile2: このゼロサイズならヒップがブカブカしないので、絶対に「もっさ~い」シルエットにはなりません(笑)

お靴は私もBeBeも大好きなお気に入りのブランド、ENZOの12cmヒールです :smile3: ❗ 12cmはちびっこの私が大好物のヒールの高さ :heart2: しかも、日本ではなかなか見つけられないSize4なのです :sad2: :heart2: 日本のサイズ表示だと21cmサイズにあたりますが、このサイズでこの可愛さは海外でなきゃ見つけられません :kirakira: 嬉しいよ~ :love:

このバッグは、BeBeの彼からのクリスマスプレゼントです :smile3: :onpu2:

雑誌で見て、欲しいな~と思ってたバッグだったので絶叫しちゃいました :love: ❗ 鮮やかなブルーは、デニムに合わせてカジュアルダウンしても可愛いし、もちろんシンプルな黒のドレスに合わせると、ハッと目を惹くさし色になります :happy: 年末年始のパーティバッグとしてもフル活用間違いナシです :kirakira:

パーティーの時って、いくら可愛いワンピースでお洒落しても、大きなバッグを持つだけで、どうしても「もっさ~い」感じになっちゃうんですよね :nageyari: 思い切って持ち物は最小限にして、やっぱりこんな小ぶりバッグにするべしです :smile2: ❗ 不思議なことに、どんなお洋服もたちまちグレードが格別に上がって見えちゃうの :smile3:

あえてボトムスにデニムを選んでも、パーティー仕様のコーディネイトに見えてしまう技は、こんな小物のパワーです :happy: :kirakira: ラグジュアリーブランドの小ぶりバッグのパワーって、やっぱり絶大ですよね :heart2:

こちらは、Island Soap & Candle Worksのハンドメイドキャンドルです :smile1: ハワイに行ったら必ず立ち寄るお気に入りのお店なんです :smile1: 燃え尽きてしまっても、この木の容器をお店に持って行けば、また、好きな香りのキャンドルを入れてくれるとってもエコなお店です :happy:

風水アイテムとしても重要な役割を果たしてくれるキャンドル :smile1: ろうそくの炎は、心の癒し効果もあると言われていますが、香りの良いキャンドルを焚くと、お部屋のエネルギーも更によくなるし、幸せな気分になれちゃいます :happy: :kirakira: ただ、人工的な香料の多いものだと、私は気分が悪くなってしまったり、鼻や喉に違和感や痛みを感じてしまうこともあるんです :nageyari:

ここのショップは、奥にファクトリーがあって、お店にはいつも、カラフルな色合いの出来たてのキャンドルが所狭しと並んでいて、とっても楽しくなっちゃいます :smile3: お店の外の通りにまで、ふわりといい香りが漂ってくるくらいなんですが、 人工的で不自然な鼻につくようなことが全くなくて、どの香りも本当にうっとりするような、自然のフルーツやお花のいい香りです :happy:

私はマンゴーや、マンゴーとココナッツのミックスの香りがとってもお気に入りなんですが、好みを心得たBeBeがたくさん買いこんできてくれました :smile2: :onpu2: お部屋中がとてもいい香りに包まれます :happy: :heart2:

さあ、クリスマスイブです :nikoniko: :kirakira: どうぞ、みなさん素敵なクリスマスをお過ごしくださいね :smile2: :heart2:

私へのプレゼントに、お約束のぽちっとお願いします~ :onpu2:

POSTED COMMENT

  1. より:

    あや様、

    あや様のサイズには毎度ぶったまげてしまいます。
    可愛過ぎる。。 :onpu: :onpu: :onpu:
    穏やかなクリスマスをお過ごしくださいませ :heart:

  2. Aya より:

    明さま

    小さな頃から小さいことが本当に悩みでした :ooo:
    今ではもう開き直っちゃって、態度のデカさでカバーだ 😆 と思ってます 🙄
    ガハハハ ❗

    明さまも、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね :happy:
    新しく迎える年がと~っても良い年になりますように :heart2:

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。