ファッション

ビクトリアの秘密

ただいまです❗️

ハワイから帰国しました。 4年半ぶりのハワイが、パンデミックの間にどんなふうに変わってしまっているか、ちょっと不安な気持ちがあったのですが…。

空港に降りた瞬間、あたたかな風に包まれて、懐かしい気持ちで胸が一杯になりました。

風も景色も、空も木々も、私の知っているハワイのままです。

4年半ぶりという気があまりしなかったのは、もしかすると、いつも使っているタブレットの壁紙を、ワイキキの景色に設定しているせいもあったのかもしれません。 

毎日幾度となく目にする大好きな景色は、部屋の窓から見える風景と同じくらい、私にとっての日常の景色。

それほど好きで好きで、行けない間には、ひたすら恋焦がれていた場所です。

ただ、ワイキキの街は、以前と比べて何だか活気がなくて、「閑散」という表現は明らかに大袈裟なのだけど、寂れた印象を受けたのは否めないかな。

以前はあんなに賑わっていた通りの人通りは激減していて、通い慣れたお店も、かなりなくなっているうえ、新しい店舗が入らずじまいの状態のところが結構あるので、これはもう、仕方ありませんよね。

あとは、驚くほどの物価高に、ドル高💦

これはもう、致命的でした。

ワイキキのフードコートで、ハンバーガーとドリンクをオーダーして、支払った価格がなんと、日本円でおおよそ3,000円‼️

ちょっと奥さんっ❗️ ポテトは我慢しても、この値段よっ⁉️

とはいえ、念願のハワイを心から楽しんで、と〜っても幸せな時間を過ごしてまいりました💕

ドルが高けりゃ、お買い物を控えれば良いだけのことよ(前向き✨)

大好きな「VICTORIA`S SECRET」にも行って参りました💕 ここも、当然だけど、4年半ぶりです✨

前回来た時に買いだめした下着が、未だに未使用のままで引き出しにしまってあるくらいですから(どんだけ買ったんや)、今回は下着を買うのはやめました。 (偉いぞ、あたし!)

で、帰国して、早速自宅で着られるものを買おうと思って、こちらを持ってフィッティングルームへ・・・。 

ビクシーのフィッティングルームって、広くて可愛くて、何だかとてもくつろげるのよね〜✨

裏起毛のフーディとパンツのセットアップ。 (ちなみにセール品です!)

驚いたことに、壁にセットされてる画面のディスプレイには、この2点が既に表示されていて、試着してみてサイズ違いを持ってきてほしい時には、ここからスタッフにお願いすることができます。

すごい。 すごく進化している‼️

ビクシーって、ホントに、女子の聖域よね✨ 

前回と比べてサイズアップしてしまって、これまでのサイズを着たら、シルエットがかなり変な感じになってしまい、軽くショックを受けたことは秘密です。

でも、このセットアップは、とても可愛かったので、買いました💕

帰ってから、これからの季節に使えるものだけを少しだけ買ったので、今回は本当にあまりお買い物をしていなくて、荷解きが簡単でした。

でも、その分、素敵なハワイをたっくさん満喫して、満足度120%の素晴らしい旅となりました。

完璧なコーディネイトをしてくれたBeBeちゃんに、心から感謝❗️

そして、滞在中、毎日の美味しい朝食を作ってくださったり、マスタングを飛ばして、どこにでも連れて行ってくださった鮑義忠先生に、心からお礼を申し上げます。

たくさんたくさん笑わせてもらいました。

楽しいハワイが余計に楽しくて、とにかくず〜っと笑いっぱなしでした(多分、眠ってる時も笑ってたと思う)

今日もご覧下さってありがとうございます。
このバナーをポチっとクリックして、ブログのランキングアップにご協力くださいませ‼ 応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています。 あなたのクリックがブログをささえてくれます♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。