開運

エクストラバガンザ2011

今回のマレーシアでの一番の目的だった、リリアン・トゥーの「エクストラバガンザ2011」に参加してきました。 

エクストラバガンザの意味って、「とんでもない」とか、「突拍子もない催し」って意味もあるらしく、あのお茶目なリリアンらしいイベントのネーミングだな~って、感心したりして・・・ :happy:

セミナー当日、ホテルで朝食を摂っていると、早速、懐かしい顔に遭遇 :nikoniko: :onpu: 昨年5月のMPCコースでクラスメイトだった、メキシコのエレーナです :smile3: ❗ 抱き合って再会を喜び合いました :sad2: :heart2:

エクストラバガンザの会場は、クアラルンプールのシンボルにもなっている、ツインタワーに隣接した巨大なホールです :smile1: 前日に、リリアンのオフィスのスタッフ達にご挨拶しに行った時に、「日曜日の朝だから、渋滞はしないはずだよ :smile3: 」と、聞いていたけれど、念のために・・・と少し早めにホテルを出て、「会場、もう開いてるよねぇ、大丈夫だよね?? :su1: 」なんて言いながら到着してみると :angry: なんとホールの通路は既に、長蛇の列で埋まっているじゃあ~りませんかっ :gaaan1: :ase:

ひ~っ :gaaan1: :ooo: リリアンの人気ったら、ホントにスゴすぎるじゃないっ・・・ :angry: そうよね・・・日本からやってくるなんて考えたら、たいした距離じゃないのよ。 エレーナはメキシコから、何度もトランジットを繰り返してやってきたと言ってたし :su1: :ase: リリアンから直接レクチャーを受けるって、それほどの価値があるってことなのよね~ :smile1: ❗

幸い、5月のクラスで何かとお世話になった、あのスタンリーがすぐに私たちを見つけてくれて、リリアンの生徒達のために確保してあった最前列のエリアのシートへ案内してくれました :happy: :shuku: ありがとう、スタンリー :happy: :kirakira:

会場では、更にたくさんのクラスメート達と再会して、思わず大はしゃぎ :smile3: :heart2: お隣りのシンガポールはもちろん、中国、インドネシア、ロシア等、世界中のいろんなところから大勢の人達が、リリアンから直接今年の開運法のレクチャーを聞きたくって集まって来ているのです :smile1:

さあ、いよいよリリアン・トゥーの登場です :smile2: ❗ 真っ赤なドレスをまとって現れたリリアンのサスガのオーラには、思わずため息が出ちゃうほどです :kirakira: 実際にはとってもフレンドリーな彼女は、ブレイクタイムには、わざわざ私たちの席までやってきてくれて、「久しぶりね、元気? :nikoniko: 楽しんでる :smile3: ?」なんて声をかけてくれたの :happy: :heart2:

そんな優しい心遣いをしてくれる彼女って、本当に魅力的です :happy: :heart2:

さて、朝10時からランチタイムをはさんで午後5時まで、かなりみっちりのセミナーの内容は、風水による今年の対策を語る、リリアンの弾丸トークで、すばらしく充実したものでした :smile1:

ただ、会場のエアコンが恐ろしくききすぎていて、南極温度並み :gaaan3 :yuki: エアコン対策にと、カットソーのジャケットとストールを持っていたものの、そんなものでは防寒対策には全く役立たず、あまりの寒さにもともと寒がりな私は、気が遠くなりそうでした 🙁

セミナーでレクチャーを受けた、今年の風水対策については、またおいおい少しずつご紹介してゆくとして・・・ :smile1: こちらはまもなくやってくる、旧正月を祝う準備が始まっているようです。 

宿泊中のホテルでも、こんな感じに・・・ :smile1:

なんだか楽しいので、自宅でもまねしようかなぁ :nikoniko: :onpu2:

縁起の良さそうなところで、ぽちっとお願いします :happy: :heart2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。