アイテム

今日のショッピング♪

今日は、お引っ越し業者さんが見積もりに来てくださるお約束だったため、自宅待機・・・ :su1: Be-Beは鑑定のお約束 :smile1:

って訳で、夕方からディナーを兼ねて、Be-Beと一緒に阪急西宮ガーデンズにお出かけしました :smile3: お夕食を食べましょってことででかけたんだけど・・・やっぱり『セール』の文字が目に入ると、たまりませんがな、これね~ :nageyari:

風水では、女の子のお洋服は、胸元のあいたものが幸運を呼ぶといわれていますのよ :smile3: ご存じでした? :smile2:

確かに、きっちり首まで詰まったお洋服を着ている女の子だと、近寄りがたい感じがするかもですわ :su1: 胸元が空いているお洋服の方がやっぱり開放的だもんで、堅っ苦しい感じもしないし、殿方も警戒しなくて気軽に仲良くなれそうよね :smile1:

それに何だかお友達たくさんできそうですしね :smile2: :onpu2: 私も人を紹介してもらったり、交友関係を広げるような場に出かける時には、あえて胸元は開いているお洋服を選ぶようにしてるんですよ~ :smile1: :heart:

そんなわけでMINIMUMのマフラー付きニットがセールになっていたので、早速ゲット :smile2: 胸元が広がっていると開運・・・とはいえ、やっぱり冬は寒いのよ~ :gaaan3 :ase: おばあちゃんの知恵袋的発言で申し訳ないんだけど、首を暖かくすると、寒さって全然違うのよねっ ❗ ってわけで、お揃いのマフラー付きってホントに有り難いわっ :sad2:

丈が長めなので、いろんなボトムスに合わせやすいと思うの :smile1: 裾からチラリとのぞかせて可愛いスカートを、同じお店でBe-Beが見つけてくれました :smile1:

春先にも活躍してくれそうなこのスカートは、良く見るとなんとこの柄はキティちゃんなの :smile2: :heart:

キティちゃんです~ 

キティのコレクターってわけではないんだけど、あまりにお茶目ですっかり気に入っちゃいました(笑) 

こんな可愛いプードルさんのポーチも発見・・・連れて帰らないわけにはいかないでしょ、これ :smile3:

もこもこ~ 

 ちなみに後姿・・・

背中には宝物が入れられます :smile2: 福岡に戻る時の新幹線のチケットは、間違いなくこの中に入ることになるわね :happy:

Be-Beにはお揃いで茶色プードルさんを買いました :smile1: 可愛いものを発見しちゃうと連れて帰らずにはいられないの :su1: :ase:

ちなみにBe-Beからもらったのはこちら・・・ルームウェアーのコーナーで、とっても肌触りのよいお部屋着 :smile2: :onpu2:

このカットソーと 

 インナーにこちら♪

組み合わせて着たら、長めのインナーの裾がスカートみたいでかわいいの :smile2: すそにはこんな可愛いチャームがぶら下がってます :nikoniko:

とにかく肌触り最高 :smile1: :heart2: お部屋で過ごす時間もますます快適~ :happy: :kirakira:

そもそもの目的だった晩ご飯は、串揚げにしました :love: 好きな具材をチョイスして、自分で揚げるセルフオイルフォンデュシステムの串揚げ屋さんは、福岡で見かけることがないので、関西に来た時の楽しみです :smile3: :heart2: 楽しいし美味しいしで、大好き :love: :heart:

お腹いっぱいで今日も幸せ・・・ :happy: :heart:

あなたのぽちっとでランキングアップできたら、もっと幸せ・・・ :happy: :kirakira:

POSTED COMMENT

  1. meru より:

    Ayaさんどれもかわいすぎです~ :heart:
    首があったかいと体感温度がまるで違いますよね。
    私もお買い物に行きたくなりました :love:

  2. aya より:

    meruさま

    そちらも寒いですか~ :smile1: ?

    首やひざ下も、暖かくすると寒さが全然違いますね :smile3: ❗
    寒い日は室内でもレッグウォーマーが活躍してます :onpu2:

  3. mariko より:

    Aya様 おはようございます :hare: :hare:

    一番上のお写真のニット可愛い :heart: ですね~ :nikoniko:

    実は先日、前に通っていたカラースクールで、
    風水とパーソナルカラーをコラボしたセミナーに参加しました :onpu:

    そこで風水の先生が「今年のように土の気のある年は
    ファッションでは、セットものアンサンブルやツーピース
    なんかが幸運を呼びますよ♪」とおっしゃってました!

    さすがAya様!早くも取り入れていらっしゃいますね :onpu: :onpu:

    私も春に向けてラッキーカラーで探してみたいと思います :nikoniko:

  4. aya より:

    marikoさま

    そうなんですよっ :smile3: :heart2:  
    おっしゃる通り、今年はセットものアンサンブルやツーピースが開運アイテムなんですってね :nikoniko: :kirakira:
    ますます開運をゲットしていきましょうね~ :smile2:

    風水とパーソナルカラーをコラボしたセミナーなんて、とても素敵なセミナーに参加なさいましたのねっ :happy:

    いつも積極的にブラッシュアップなさっていて素敵です :kirakira:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。