お知らせ

そのトラブルの原因は

昨日は夏至、エネルギーが最高に高まる日でした。

一昨日のストロベリームーンの満月に続き、このエネルギーの強さで、身の周りに何かしらトラブルが起こっている方がいらっしゃるのではないでしょうか。

パソコンの不調、故障、身近なものが壊れちゃったという方…。  それはこの強いエネルギーのせいです。 慌てたり不安になったりしないでくださいね。

さてさて、パワーストーン占いセットは、あと少々となりましたが、ハワイチャージのパワフルな石たちが、新しい「石使い」さんとして一緒にデビューを果たしてくれるパートナーをお待ちしております♬

彩のアメブロ『石つかい彩(Aya)のブログ-Seeds of Happiness-』も更新してます♬

鮑義忠先生のブログ

BeBeのブログ

ABOUT ME
Aya
GIAにて学んだ本格的な宝石とジュエリーの知識、海外ラグジュアリージュエリーブランドでのアドバイザーのキャリアを活かしパワーストーンセッションを行うパワーストーンカウンセラー。 世界的な風水マスター、リリアン・トゥーのもとで直接学んだ風水の知識をもとに、あなたを開運へと導くアドバイスをいたします

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。