ファッション

選ぶパワー

 みなさまごきげんよう :onpu:  仙台は、今日もとっても爽やかです :smile2:

 『暑さ寒さも彼岸まで』という諺がございますが、確かに9月の下旬に入りますと、どうにかやっと過ごしやすくなる福岡では「暑いね? :deredere: :ase: 」「お彼岸まではねぇ :nageyari: 」という会話が当然のように交わされておりますのに、こちらでは違和感なくブーツのお洒落が楽しめてしまいます :onpu2: :nikoniko:
 各コスメブランドも、秋色の新色を展開していますし、秋は特にお洒落が楽しめる季節ですよね :kirakira:

 お洒落のモチベーションとして、やはり「素敵な殿方のお目にとまりたいの :smile2: :heart: 」という子猫ちゃんは多いし、実際よく「恋愛運や、出会いに効くパワーストーンを教えて下さい :happy: 」と聞かれます。
ええ、その前向きさ、とっても大切でございますわよね :kirakira:

 話は少しそれますが、最近の巷の結婚観の傾向として、ある調査によると「結婚しなくても、楽しく充実した生活は送れると思う」という意見が半数を超えているという話をききました。 『人生の幸せはすなわち結婚』という発想はすたれたのかというとそうでもなく、「結婚はしたいと思っている」と回答した方も半数を超えているのだそう。ではこれはどういうことかというと、ある学者でしたか評論家でしたかのお話によると、社会的な『晩婚』の傾向を表しているのだとか。
 
 その解説によると、<一昔前は早いうちに選ばれて結婚するのが女性のステータス的風潮だったが、最近の女性は仕事、恋愛、様々な事の経験値を上げ、自分をより高めて充実させてから結婚しようと考えている。要するに「晩婚ということなのだが、女性が選ぶ立場に変わろうとしているのだ。>と。

 確かに、メーキャアップアーティストの藤原美智子さまも最近とっても素敵な殿方と、さらりと結婚なさったし :kirakira: 、女優の夏木マリさまも素敵なアーティストと、さらり結婚なさいました :heart2: :shuku:  これまで恋の噂も数多い、川島なお美さまも、まもなくステキなパティシエとご結婚の予定よね。 :happy:

 でもこの解説を聞いた私はいささかびっくりいたしました :nageyari:  このオッサンは何を言ってるのです?? :su2: ❓  昆虫だって、鳥類だって、爬虫類だって、動物はみんなオスがメスの気を引いて、気に入ってもらって選んでいただきましょうと必死なものよ :su1: ❗   クジャクやキジの雄の派手さに比べ、雌の地味さといったら… :deredere:
 そもそも、「女性が選ばれる」という思い込みはいかがなものでございましょう :uuuum:  男性が選ぶなら、女性も選ぶ。 どなただって、お互いが選びあって結ばれていますのよ :nikoniko: :kirakira:

 「パワーストーン、ワタシはどんなものを選んだらいいのでしょう? :smile2: 」と可愛い子猫ちゃんはよくお聞きになります。 そのご質問、当然のことですわ :smile1:  恋愛に効果を期待して、仕事運アップさせちゃったら「お仕事忙しくて恋愛どころじゃないじゃ?んっ :gaaan1: ❗ 」となってしまい、とんだうっかり(?)ですものね。

 そうなのです、すなわち、選ばれることに集中し過ぎて、選ぶ力を磨くことを怠っていては、みなさま、大変な事になりましてよっ :nikoniko: ❗

 いつもとってもお洒落な子猫ちゃんに、「それ、どこで買ったの :smile1: ❓ 」とお尋ねしたとき、ついでに耳打ちして教えてくれたお値段が、驚く程ロープライス ❗ ってことはよくあります :smile3:
 そんな可愛い子猫ちゃんには、たいてい素敵な彼がいらっしゃるのも :happy: :kirakira:
きっと、ファッションのお買い物同様、彼を選ぶ能力も高くていらっしゃるのだと感心してしまいます :onpu: :kirakira:

 私はよく、「あなたが石を選ぶように、石もあなたを選びます」と申し上げていますが、パワーストーンとだって、お互いが選びあって出会いますのに :smile1: 殿方に選ばれることだけにかまけていたら、これまたとんだうっかりでございましてよ :nageyari: ❗

 もともと「選ぶ立場」とされてきた男性は、常日頃からしっかりと選ぶ力を磨いてきていらっしゃいますの。
さあ、子猫ちゃん達も、選ぶパワーを身につけ、鍛え上げて参りましょっ :nikoniko: :heart:

 そんなわけで、今日もこのブログを選んでご覧頂いてホントにありがとう存じます。
選ぶ能力の高いあなたに、もうひとつ、「ぽちっと」押すことの選択もお願い致します :smile2:

  Be-Beの作ってくれたランチ :onpu2:  意外にも、Be-Beはとってもお料理上手なの。
  この『意外』って、意外と恋愛にも効果的なのよ :iyaiya: :heart2:
  次回は、そのお話をいたしましょうね :up: :peke:

 

POSTED COMMENT

  1. モカ より:

    こんばんは :heart:

    実は私も、恋愛に効くブレスをお願いいたしました :smile2:
    あと、お色気 :up: に :love:

    昨日お写真を拝見して思いましたが、AyaさまもBe-Beさまもすごいフェロモン出てらっしゃいますよね :heart2:
    お顔もそっくりで、美人姉妹ですね :kirakira: :kirakira:
    ステキです~ :star:
    どうやったら、そんなフェロモンが出るのですか!?
    ぜひ教えてください~ :reef:

    そんなお2人がブレスを作って下さったんですもの、
    もう無敵ってカンジがします :heart2:

    昨日の記事にコメントしましたが、やっぱりエラーで表示されなかったみたいです :asease:
    もう1度書いちゃいますね。すみません~ :gaaan2:

    私は今好きな人がいまして、ブレスが届いたら早速お願い事というか、決意をブレスに伝えました :happy:
    やっぱり毎日ブレスにはお願いごとは伝えた方が良いのでしょうか?
    もし、効果的な使い方があったら教えてくださいませ :heart2:
    よろしくお願いいたします :niko:

  2. aya より:

    モカさま

     きゃ?っ :happy: :heart2:  ありがとうございます? ❗
    出てますか?フェロモン ❗  2人とも頑張って、いつもフェロモン出るよう力んでいますのよ :iyaiya:  ひっひっふ?(ラマーズ法か!? :nageyari: )

    そうです、ブレスには、毎日お願いごと伝えてあげて下さい :kirakira:
    石に気持ちも伝わりますし、モカさまの気持ちも優しく癒され決意もさらに強まるはずです :heart:

    モカさまが大好きな彼と、とってもラブラブでいられますように私達2人も応援してます :nikoniko: :onpu:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。