アイテム

残りあとわずか&優秀ベアトップブラのご紹介

イヤホンジャックピアスのお申込みをくださいました方の中で、私からの返信がまだ届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが携帯からの方はドメイン設定のご確認を、PCからの方は迷惑メールフォルダをご確認いただきました上、再度ご連絡をいただけませんでしょうか 🙁 :ooo:

今回、7割程度の方が携帯からご連絡をくださっていますが、その中で、私の返信に対してのレスがまだ届いていない方がいらっしゃいます :su1: 心配なのは、私からの返信が届いていないのでは・・・ということで、ご返信をせかしているわけではないんです :nageyari: イヤホンジャックのオーダーのご連絡をくださった方には、みなさんにできるだけ急いでお返事をさせて頂いておりますので、もしまだ返信がないと言う方がいらっしゃいましたら、是非もういちどご連絡をくださいませ :smile3:

お手数ですが、よろしくお願いいたします :smile1: ❗

イヤホンジャックピアスは、限定数まであとほんのわずかですが残りの数量がございます :nikoniko:

それにしても、今日も暑い一日になりました :nageyari: :hare: あまりに暑くてこんな姿でゴメンあそばせ :nageyari:

いえあの、BeBeにプレゼントしてもらったこのチューブトップのブラが、あまりに優秀なもので、是非みなさんにもご紹介したくって 😳


実はBeBeがお取り寄せしてくれたPJ(ピーチジョン)のベアトップブラなのですが、Tシャツ素材のチューブトップなので、ただ頭からかぶるだけ :smile3: この季節にはとにかく最高です :nikoniko: :heart2: あ、肩の盛り上がり、これ筋肉です :nageyari: スミマセン男らしくて・・・ :ase:

私もBeBeも下着はハワイなどの海外でまとめて調達することが多いのですが、例えばセクシーでキュートなデザインと、着け心地やボディメーキング能力の優秀さも合わせてビクトリアシークレットなんかが大好物です(笑) :onpu2:

海外のランジェリーは日本のメーカーの70のAカップとか、75のCカップとかいうサイズ形式ではないのですが、自分のサイズ表示を知っておけば、意外と海外ブランドの下着のほうがフィット感が自然で、着け心地に違和感を感じないものが多いような気がします。

日本のメーカーのものは、特にワイヤーが太くてしっかりしていて、寄せ揚げ効果を意識しているのか、胸を「お椀型」に作りあげる形状になったカップが多いのでは・・・って気がするのは、私だけでしょうか・・・。

これだと、胸周りのお肉がプニョプニョした体質の私なんかは、どうしてもカップの中に納まりようのない部分のお肉の(まぁ言うたらゼイ肉ですわ、ふん :su2: )行き場がなくなってしまうわけなんですよ :poke-: :ooo:

これを完璧にフォローするとなると、脱着にずいぶん時間がかかりそうな、まるで戦国武将の甲冑(カッチュウ)と間違えそうな、いわゆる矯正下着のボディスーツってことになるのでしょうが、こんなの着てたら、うっかり手を出してきた殿方に、突き指もしくは骨折でもさせてしまうのではないかと、私はいつも心配になる :su2:

だいたい、服の下にそれほどの重装備を仕込ませて、いざという時にどうするんだろう :ooo: 丸腰が不安なら、甲冑ではなく、オンナとしてはセクシー下着のほうを選択しようじゃないか 😳 :heart2: (笑)

やはり合わせる服によって、ブラの形状はとても重要です :su1: 場合によってはボリュームをおさえたほうが、全身がすっきりシャープに見えて、クールな印象を作れる場合もあるし、お洋服の胸元のラインによっては、少々ムリムリなくらい盛ったほうが、断然女らしくて素敵に見える場合もある :smile2: :heart2:

なので、ブラのカップの形状のバリエーションは同一でなく、様々なものを揃えておく必要があるかと思うわけです :smile1:

ところで、このベアトップですが、あくまでこれがセクシー下着だと言うわけではなく、何が優秀かって、頭からかぶるだけの楽チンブラなのに、内側には丸いカップが内臓されていて結構ホールド力があること :smile2: そして、特にアメリカ製のベアトップブラにはたいてい付いている、内側のシリコンテープがないことです :nikoniko:

私は肌が弱いので、ブラの内側にシリコンが着いていると、ものすごいミミズ腫れを起こしてしまいます 🙁 まるでムチ打ちの刑にさらされたSMクラブのM嬢のような有様です(実際にはお目にかかったことないけど、想像で語ってます :nageyari: :ase: )

このPJのベアトップブラは、楽チンなうえ、見えても違和感ないし、自宅の中ならこのままでも平気です(笑) サスガにこの格好で表を歩けば警察に通報されたり、職務質問を受けたり、下手すりゃ「署までご同行を・・・ :su2: 」とか言われかねないので止めておきますが・・・ :nageyari:

胸元が広いお洋服でも、ストラップレスのブラじゃなきゃ着れないお洋服の時でも、このベアトップブラのホールド力は、この素材にして優秀 :kirakira: しかも少々見えてもむしろお洒落ってカンジで問題ナシです :nikoniko:

お色はこの色の他にも何色かあるみたいです :smile2: オススメですよ~ :smile2: PJチェックしてみてね :nikoniko:

今日の応援もよろしくです 😉 :heart: ついでに、このブログのランキングが今日はどのあたりなのかもチェックしてみてね :smile2:

POSTED COMMENT

  1. りこ より:

    Aya様
    PJの女社長さんはお胸にコンプレックスがあったので創意工夫はハンパじゃないといつかテレビでお話されてました。
    通販もしてくれるから買いやすいけど、人気のあるものはすぐに売り切れちゃう。・・そんなこんなで長女も愛用しています。
    でもここのモデルちゃん達、代々かわいいですよね。

  2. Aya より:

    りこさま

    あの超個性的な社長さんに、そんなコンプレックスがあったのですか :su1: :ooo:
    だから海外メーカの輸入だけでなく、自社ブランドの製品開発まで頑張っちゃったんですね :su1:
    リーズナブルな商品が多いし、モデルちゃんは可愛くて、カタログを見るのは楽しいですよね :smile1:

  3. kantsuki より:

    いやん、Ayaさんセクスィ〜 :love:
    私もPJ大好き!
    ベアトップのカップ付きが欲しかったところでした。
    早速マネしちゃいまーす。
    あ、肩の上の筋肉はすでにマネしてます(笑)

  4. Aya より:

    kantsukiさま

    BeBeは全色揃えちゃったみたいです(笑) :smile1:

    鍛えたいところは、二の腕のプルプルの箇所だけなんですけど、この部分を引き締めようとすると、上腕二頭筋と三角筋まで鍛えられちゃうんですよ~ :nageyari: :ase:

  5. 宮藤潤 より:

    あなたの内容がとてもよかった。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。