あなたの「なりたい」の起動のしかた

龍神ネックレス、本日夜9時より受付スタートです。 先日の告知の日付に一部誤りがございました。 前回の姉妹コラボの告知が間違って張り付いていたのです‼ごめんなさい。 今回はマナカードメッセージ付きではなく、3か所の龍の聖地からいただいてきた特別な「神様の塩」、「ご神域の土」、そしてそして浄化パワーたっぷりの「土地の恵みのお茶」のセット、清めのお守りのプレゼント付きです‼

さてさて、ひょんなことから・・・。 って、よく聞く言葉だけど、本当は人生に起こることは、すべてが必然。 でも、すべてが・・・というと、「ホントに全部が全部、必然なのか~?」なんて、疑いのまなざしを向けたくなるのがニンゲンってものです(笑)

だけど考えてみたら、人生におこることは、自分の思考と行動と、自分が引き寄せることのすべての結果。 つまり、自分のこれまでの考え方や行動の結果とともに、それによって引き寄せたもの。そして、自分にとってすべて必要だから起こることなんですね。

私に引き寄せられた、望みがかなった不思議な話を聞いてください。

ことの始まりは、先月のある晩、ある方から急に「明日、博多に行くことになったんだけど、夕方から一緒に食事できる? 急だから無理だろうな、忙しいだろうし。」というメールが届いたことでした。

「大丈夫、行くよ、一緒に食事しよう!」

私はフットワークの軽いオンナなのです。 可能な限り、動く。 感性のまま、動く。 世の中必然でできているのですもの。 会いたければ会いに行く、そして、会いたい人には会えるようになっている。 でももし、心が引き止めるときはその心の声に従って止まってみる。 止まるということも、ちゃんとした行動なんですよね。

あまりに急なお誘いだったけど、それが必然であれば、そして、そのことに意味があるときには、本当にスムースにものごとは進むのです。

というわけで、お互いできるだけ時間を効率よく使えるように、移動がしやすい場所がいいよねと、博多駅をお約束の場に指定しました。 最近、博多駅はどんどん新しく便利に生まれ変わっています。 この九州の玄関口である博多駅ビルに、最近できたばかりの、地元の有名店が集結したエリアを選びました。 うん、色気ない(笑) 色気はないけど、人気店には必ず訳があります。

様々な人が引き寄せられて集まる場所には、エネルギーが集結します。 そもそも、その日にそこを選んだことも、今思えば必然でした。

というよりも、「お導き」というべきですね。

どこも人気店だし、便利な場所がら、特に土日の夕方はどこも長蛇の列になるのですが、その日はたまたまあるお店に座れる場所を見つけられ、スムースに入店。 そこで何の気なしに私のブレーンである方に「今、ここにいるよ」と連絡してみると、超多忙な方にもかかわらず、たまたま近くにいたからと、すんなりと仲間入りしてくれたので、途中からその方まで巻き込んでのお食事となりました。 そうこうするうち、私を誘ったご本人は、新幹線の時間が迫ってきて私たち2人を残し、早々に撤収。

そんなわけで、たまたま一席空いた席におかけになった方というのが・・・。 まさに、龍神様のお導きともいえる、運命の出会いがあったのでした。

ひょんなことで、ひょんなことから、ご縁のあったそのお方は、お話をしているうちに、長崎県の壱岐(いき)島というとても美しい小さな島で、有名な旅館を営む社長さんであることがわかりました。

私はその時、すでに龍神召喚の書に続く、鮑先生と妹のBeBeとの2作目の共著のお話をいただいており、今回のテーマもまた龍神様だと決まっていたことで、その方に「壱岐の島には龍神様はいらっしゃいますか?」とお尋ねしてみたところ、あっさりと、
「いらっしゃいますよ。 壱岐の島の龍神様は、とてもご立派ですばらしい神様です。 壱岐に来られた時にはご案内しますよ。」というあり難いお言葉をいただいたのでした。

私はフットワークの軽い女です。 フットワークとはすなわち機動力。 このとき、数日後には、2作目の共著のための取材の場所に選んだ、龍神の集まるといわれる島へ、そして9月の月末には、龍が住むといわれる種子島へ向かうことを決めていました。 そしてさらに、壱岐の龍神様と、月読神社の神様へのご挨拶へ行くことが、すんなりと導かれるように整ったのでした。

龍神召喚の書の出版記念に、龍のパワーを得るツールを手にしてもらいたいという思いから、特別な「龍神クリスタルポイントネックレス」をご紹介するにあたって、私には、クリスタルポイントの中には特別なパワーを注入する必要がありました。

それも、特別パワフルで、かつ龍のお力添えを頂けるパワースポットで。 しかも、たった一か所ではなく3か所は絶対に‼ そう思ったら、本当に導かれるように、龍にゆかりのある特別なパワースポットが3か所、浮上しました。 龍の島を巡り、いよいよ3か所目となる壱岐の島の龍神様と、日本の神道の発祥の地と言われる、壱岐島の月読神社へ行ってきました。


実は、ずっともったいぶって告知を引き延ばしていたのではなく、私が実際にその場所に行かなければ、安易にこの場所を語るべきではないと思たのです。 行く行く詐欺ではないけれど、ちゃんと行ってからでないと、語る資格もないし、「この地のパワーをいただくのですよ」なんて、行く前から自慢げに語ってはいけないな、と。

壱岐島は、それはそれはパワーに満ち溢れた神の島でした。


龍に特別なゆかりのある3つの島をめぐり、パワーチャージすることには、時間と当然、お金もたくさんかかるけれど、私にとってはそんなこと関係ない。

今回、龍神ネックレスをお求め頂く方には、スペシャルプレゼントとして、その三か所それぞれで頂いてきたパワーたっぷりの神様の塩と、ご神域の土、そして浄化パワーたっぷりの土地の恵みのお茶を、清めのお守りとして、みなさんにおすそ分けいたします。

思うがままに行動すれば、自然となりたい自分になれる・・・とよく言います。だけど、やってみてもうまくいかなかったり、やり方がわからなかったり、どこかで自分に「無理だ」「できるはずがない」とストップをかけてしまい、行動できない。

でもそれが普通なんです。 誰だってそうなのです。

よく、スピリチュアルなお話の中には、「心の声を信じて思うがままに動いてみよう」「素直に行動すればなりたい自分になれる」「未来の自分の声を信じよう」的な言葉が蔓延しているけど、「そうか、そうなんだ!」と思ってはみてもなかなかうまくゆかないものです。

それは、自分の「できる」のエンジンを起動させる鍵を持たないからなんです。 そのツールのひとつとなるのが、「龍神ネックレス」です。

自分にとって必要なものを、龍のお導きによりどんどん引き寄せられるようになります。 不要な邪念を取り払ってくれるパワーが働き、あなたを守り、助けてくれるからです。

これを持つことで、龍のパワーとクリスタルポイントのパワーの助けによって、正直に自分の心の声に耳を傾けられるようになります。 いよいよ本日11月1日夜9時より受付開始いたします。


<龍神ネックレス>
龍の部分からのペンダントトップのサイズ : 約5.5㎝
(クリスタルポイントのサイズ : 長さ約4.5㎝)
スターリングシルバー製(シルバー925)
チェーンの長さ :45cm (チェーンプラスのご希望、メンズ対応いたしますのでお気軽にお申し付けください♬)

価格が¥28,800です。(税別、送料別途お願いします・レターパックでのお届けとなります。)

※パワーストーンはすべて天然石で、それぞれが個性的なものです。 ブログ画像とはそれぞれが微妙に異なりますことをご了承くださいませ。

☆価格☆

☆受付開始☆
11月1日(火曜日)夜9時から、オーダー受付開始いたします(オーダーを頂いてからお届けまでには約10前後のお時間を頂きますようお願い申し上げます。)

※写真はサンプルです。 パワーストーンはすべて天然石で、それぞれが個性的なものです。 色合いや形のイメージなどブログ画像とはそれぞれが微妙に異なりますことをご了承くださいませ。

<お願い>
オーダーのご連絡を下さった方には必ずお返事を差し上げております。 私からの返信で、ご住所等のお知らせのお願いをしておりますが、これは確実に私とやり取りが出来るかの確認という大事な意味合いもあります。 もし、お忙しくてゆっくりお返事が出来ない時は、とりあえず「メール届いてるよ!」だけでもいいのでご連絡くださいませ。 よろしくお願いいたします。

お申し込みは11月1日(火)夜9時より、『Ayaにメール』からご連絡下さいませ♫
※オーダー受付決定後のキャンセルは、固くお断り申し上げます。

☆お申込み方法☆
お申し込みはこのページの一番上の、『Ayaにメール』フォームから、メールのタイトル(件名)にフルネームでのお名前につづき、「龍神ネックれる希望」とご入力頂きご連絡ください。
(例 : メール件名 『○○ ☆子 龍神ネックレス企画希望』)

※とくに携帯からのご応募の方は、受信制限をご確認のうえドメイン指定の解除か、aya@love-spiritual.net を受信するように設定をお願い致します。 せっかくご連絡を頂いても、お返事のメールができないことがございます。

みなさまからのご連絡をとってもとっても楽しみにお待ちしております♪

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment