お知らせ

いよいよ受付開始のご案内です

龍神クリスタルポイントネックレスをいよいよ受付開始します。 受付スタートは、11月1日火曜日、夜9時スタートです。

というわけで、夜が明けたらスペシャルパワーチャージに出かけます♬ お船に乗っていくよ~♬

先端部分から強力なエネルギーを放出するジェネレーター、とてもパワーが強いものです。 あなたも龍のパワーを味方につけて、一気に上昇しましょう。 このネックレスのすごいところは、願いを叶えるパワーがあることです。 龍の力にパワーストーンの力が加わることで、とても強力な力を放つジュエリーを超越したパワフルなツールとなります。

更に、特別な場所でのパワーチャージを欲張りにトリプルで行いますから、もう半端ない力が凝縮されるのです。


あまりにパワーが強いので、あれこれと説明しようがないほどです。 ただ、シンプルに「凄い」!

龍の部分からのペンダントトップのサイズ : 約5.5㎝
(クリスタルポイントのサイズ : 長さ約4.5㎝)
スターリングシルバー製(シルバー925)
チェーンの長さ :
45cm

価格が¥28,800です。(税別、送料別途お願いします・レターパックでのお届けとなります。)

※パワーストーンはすべて天然石で、それぞれが個性的なものです。 ブログ画像とはそれぞれが微妙に異なりますことをご了承くださいませ。

☆受付開始☆
11月1日(火曜日)夜9時(21時)から、オーダー受付開始いたします(オーダーを頂いてからお届けまでには約10前後のお時間を頂きますようお願い申し上げます。)

※写真はサンプルです。 パワーストーンはすべて天然石で、それぞれが個性的なものです。 色合いや形のイメージなどブログ画像とはそれぞれが微妙に異なりますことをご了承くださいませ。

<お願い>
オーダーのご連絡を下さった方には必ずお返事を差し上げております。 私からの返信で、ご住所等のお知らせのお願いをしておりますが、これは確実に私とやり取りが出来るかの確認という大事な意味合いもあります。 もし、お忙しくてゆっくりお返事が出来ない時は、とりあえず「メール届いてるよ!」だけでもいいのでご連絡くださいませ。 よろしくお願いいたします。

お申し込みは11月1日(火)夜9時より、『Ayaにメール』からご連絡下さいませ♫
※オーダー受付決定後のキャンセルは、固くお断り申し上げます。

☆お申込み方法☆
お申し込みはこのページの一番上の、『Ayaにメール』フォームから、メールのタイトル(件名)にフルネームでのお名前につづき、「龍神ネックれる希望」とご入力頂きご連絡ください。
(例 : メール件名 『○○ ☆子 龍神ネックレス企画希望』)

※とくに携帯からのご応募の方は、受信制限をご確認のうえドメイン指定の解除か、aya@love-spiritual.net を受信するように設定をお願い致します。 せっかくご連絡を頂いても、お返事のメールができないことがございます。

みなさまからのご連絡をとってもとっても楽しみにお待ちしております♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。