華やかな異空間に一人でいること

今日は、妹のBeBeのお家の庭で4年間暮らしてきたねこさん、グレーちゃんの旅立ちの日です。 新しく家族になってくださるお家は、高速道路で熊本方面に向かう途中にある静かな町です。 これから一緒にお出かけします。

ふわふわのグレーの毛をした彼女は、たまにしか会わない私のことも、ちゃんと覚えていてくれてて、BeBeの家に行くと、いつも一番最初に迎えてくれていました。

ところで、 我が家にやってきくるようになって、かれこれ一週間ほどになる、白ねこのしろちゃんは、「しろちゃん」と呼ぶと「にゃ~」とお返事します。 私のてのひらにのせたおやつも食べるようになりました。 私の姿を見かけると、かならず近くまで寄ってきます。

数日前の夜、食事会のあと帰宅して、自宅の前でタクシーを降りたら、数件先のお家で、ネコが喧嘩している声が聞こえました。 「え??大変‼ しろちゃん⁉」と思って、急いで行ってみると、茶色いネコと黒っぽいネコの姿が見えました。 どうやら近所には他にもたくさん、ノラちゃんたちが暮らしているようです。

しろはきっと弱いから、近くで息をひそめて、じっと隠れていたのかもしれません。

そういう処世術も、生きてゆく上では必要なのだなと思いました。 攻めて突き進んでゆくばかりが正しい生き方ではないと思うのです。

一昨日、ものすごい会にお誘いいただき、お邪魔してまいりました。 あの携帯電話やブロードバンドのテレマーケティング会社で有名な、ネクィシーズの近藤太香巳社長率いる経営者たちの会です。

50万円のお金をもとに、たった一人ではじめた会社を、今や上場企業の頂点にたつといわれるほどの企業に急成長させた近藤社長。 ある時、あのソフトバンクの孫正義会長から直接「会いたい」と電話があり、その夜には、「僕は日本のブロードバンドの夜明けの為に命を捧げる覚悟です。 一人では何も出来ません。 でも近藤君と出会えて本当に良かった、一緒に頑張ってくれ。 孫正義」というメールをもらったのだそうです。

「孫さんと出会って、自分の心のものさしの広さが変わった」とおっしゃる近藤社長は、私なんかにまで、「ど~もっ‼ 近藤です‼」と、とても人懐っこい笑顔で、にこやかにお名刺を差し出してくださるという、おどろくほどフレンドリーな方でした。

なるほど、大勢の経営者たちが、彼に会うとその魅力に引き込まれ、牽引されるように士気を高められて、彼を慕って集まってくるのは、この気さくさとバイタリティと、前向き過ぎるほどに前向きな熱さなんだな~と。

この日、近藤社長を中心に、120名を超える熱い地元企業家たちが集うパーティーの会場は、活気と熱気にあふれていて、数人の知り合いの社長さんが私を見つけて、わざわざ声をかけにきてくださったものの、「私がなぜこの中にいるのだろう…??」的な、あまりに場違いというか、異空間に迷い込んだような、自分にかなりのミスマッチ感を感じておりました(笑)

シャンパングラスが掲げられる賑やかな会場の中で、ふと、しろちゃんのことが思い出されました。 強そうなネコさんたちの中で、激しく戦い抜いていなくても、しろは今、毎日専用の白いお皿で美味しいキャットフードをもらえるようになって、幸せかなあ…と。

世界は前に突き進む人たちばかりでできているわけではない。 諦めたら負け、立ち止まったら振り落とされると、荒い呼吸をあげながら、走り続けている人たちばかりではなくて、静かにゆっくりとした呼吸を続けながら、穏やかで平凡にみえる毎日を、実は必死で生きている人たちもたくさんいるのです。

華やかな異空間に、表情だけ笑顔で、静かに穏やかに一人いる不思議な感覚を味わいながら、日々「忙しいよ~‼」と言いながらでも、激動の人生の波を登り下りしているわけではなく、とりたてて華やかさもない私の人生だけれども、「彩さん、ありがとう」とご連絡をくださる方がいてくださるこの毎日に、改めてものすごく感謝した夜でした。

先日お伝えしたように、今月30日(土)・31日(日)に、東京ビッグサイトで開催される『癒しフェア2016 in TOKYO』に、わたくし彩(Aya)も、ゲストでお招きいただくことになりました。

31日のみ、私、彩(Aya)が午後3時から5時の間、『ウラーラ占いブース』で無料鑑定をいたします。

また、8月1日(終日)~2日(午後3時まで)の2日間、ご希望いただいた方にお目にかかり、タリスマンストーンを使っての対面セッションを行います。 関東地方にお住まいの方で、1日(月)、2日(火)に東京 浜松町駅近くまで御越しいただける方は、是非お目にかかりたく存じます♡

お時間はお一人45分で¥5,000です。 その際、Ayaの八字(四柱推命)鑑定をお申し込みくださった方は、プラス一万円で、通常¥15,000の八字(四柱推命)鑑定の鑑定書を、後日お届けいたします。 (八字鑑定には数日のお時間をいただきますことをご了承くださいませ)

お時間等はご希望に合わせて調整したいので、まずはAyaにメールから「対面鑑定希望‼」とご連絡くださいませ♡ お悩み事、ご相談事など、パワーストーンの導きに耳を傾けながら、私と楽しいおしゃべりのひとときをご一緒しませんか?♫  お目にかかれますことを、とても楽しみにしております‼

『癒しフェア2016 in TOKYO』
場所:東京ビッグサイト東ホール 交通アクセス
癒しフェアは、国内最大級を誇る癒しイベント

31日、会場では石使い彩のオリジナル「パワーストーン占いセット」の『Talismans Stoness (タリスマン ストーン)』を使って、あなたを幸せに導くアドバイスをさせていただきます。

img_3237.jpg

妹のBeBeのアニマルコミュニケーションにちなんで、会場では可愛いペットちゃんたちの「タリスマンペットチャーム」を販売します。

970633_558224417560400_127484193_n-300x224

このほかにも、数種類のご用意がございます。 この「タリスマンペットチャーム」が、可愛いペットちゃんたちの健康や幸せな暮らし、安全などをお守りします。

首輪やリード、キャリーバッグやお散歩バッグなどに、お守りとしてつけてくださいね♬

15時からは、BeBeのタロット連動型のアニマルコミュニケーションのセミナーを開催いたします。 みなさま、是非セミナー会場へ足をお運びくださいませ♪ (当日券もあるそうですよ♡)

※BeBeのアニマルコミュニケーション・有料ワークショップのチケットはこちらからご購入くださいませ。

会場で、みなさまにお目にかかれますことをとっても楽しみにしております‼ どうぞ気軽にお声をおかけくださいませ♡

ありがとうございます‼ お陰様で本日も、ブログランキングの10位圏内に『風水・パワーストーンカウンセラー 彩のラブスピ』のタイトルが載ってます‼ 嬉しいな~♬ 本当にありがとうございます。

あなたの開運を応援する”オリジナル開運ジュエリーのオーダー”と、あなたのハッピーな未来を応援する”4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定”の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております♫

■スマートフォンでご覧の方は、左上の『MENU』からどうぞ♬
開運ジュエリー オーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りいたします。
☆パワーストーンブレス
☆開運シルバージュエリー  ネックレス・ピアス etc…
☆開運アクセサリー  携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…

4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内

統計学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)

※詳しくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】 

オーダーや鑑定に関するお問合せ

■よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。

■彩 監修 占いアプリ 【本気で“恋叶う”キセキの恋愛占い-彩(Aya)】(iPhone)
IMG_0056
■スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid

鮑義忠先生のブログ

BeBeのブログ

彩のアメブロ『石つかい彩(Aya)のブログ-Seeds of Happiness-』も更新してます♬

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment