大変!! 間違えちゃった&プロフィールが新しくなりました!

ごめんなさいっ!! 私ったら、究極の風水ブレスの受付開始の日を間違えていました。 正しくは、9月8日(火曜日)の夜9時(21時~)受付スタートです!!

どうぞみなさま、お間違えのないようにお願い致します(ぺこり!) 何しろ、限定6点ですから、かなりの争奪戦が予想されます…。 すでに、何件かのお問合せを頂き、それで受付日のミスに気付いたのです(汗)よかった~!!

このブレス、私と妹のBeBeだけが持っている、現在は世界に2個だけしか存在しないブレスです。

今年になって、プロのカメラマンさんに私のプロフィール写真の撮影をお願いした際、私が身に着けていたことで、かなりのお問合せをいただいたものなのです。

8F3A0768 - コピー (300x191)

ちゃんとみなさん、見てくださってるのね~!! 感激しちゃいました。

今回、このブログが7周年を迎えたことで、7周年記念スペシャルリミテットブレスとして、限定6点だけお作りすることにしました。 究極の風水ブレスだけあって、当然レアなのです♫

20150903_180205

青いサイとゾウは、フライングスター風水(玄空飛星派)では、7番の不運の星の対策として用いられる強力アイテムです。

フライングスターの7は五行で「金」の性質を持っており、7のあらわす不運というのは、お金の損失をはじめ、もともとの意味は、泥棒や強盗、暴力や武器を使った争いごとなど。 でも、最近では詐欺事件や盗撮といった事件なども含まれます。 

青いサイとゾウは、パワハラ、モラハラ、言葉の暴力などで受ける精神的な苦痛にも対応してくれると私は信じています。 青いサイとゾウには、せっかくの幸運を、強い不運が押さえつけてしまうことを防いでくれるパワーがあるのです。

青いサイはについては、ずっと以前に、このブログでも少しご紹介をしたことがありました。(青いサイ) 

私がマレーシアのリリアン・トゥーのブティックで買ったものは、結構な大きさがあるのですが、小ぶりのものは、自分の身の安全や盗難除けの風水のお守りとして特に旅行には必ず携帯したいものです。

20150903_180615

また、ゾウは風水で、「自分に自信を持たせてくれる」効果があるといわれているものです。

仕事の後ろ盾になってくれるとも言われ、中国だけでなく、世界中で幸せのシンボルでもあります。 敵から守ってくれるといわれ、あなたを守ってくれる人が現われるとも言われます。 また、ゾウさんは風水では「子宝」のシンボル。 可愛い赤ちゃんをお望みの方にも、子宝運のお守りとしておススメします。

20150903_180706

青いサイとゾウをペアにして、それぞれの顔を違う向きに向けることによって、風水では、全方向からやってくる不運と損失に対しての守護となります。

サイとゾウはのサイズは、ややサイさんの方が大きいです♫
サイ 体長:約2.4㎝ 体高:約1.7㎝ 幅:約1.0㎝
ゾウ 体長:約2.1㎝ 体高:約1.5㎝ 幅:約0.9㎝
(天然石ですので、どれも微妙にサイズが異なります。)

手首に着けたら、かなりゴージャスな存在感!! (こちらは大き目サイさんを上に着けた状態)

20150904_125226

サイとゾウを外に連れて行けたら安心!! と言っても、お洒落なお守りがなかったのよ~! それで作っちゃいました♡ 一度、海外で有り金全部盗まれた経験をして以来、とっても慎重になった私です。 備えあれば憂いなしなのよね♫

この、究極のパワフル風水ブレスのお値段は、¥32,000(税抜き価格)です。 (限定6本)

また、存在感があるタイプは苦手なので、パワフルでもう少しシンプル目だといいのにな~とおっしゃる方のために、「ゾウさん」のみを組み込んだゾウさんだけタイプも、特別に3本だけお作りします。

ゾウさんだけタイプは¥28,000(税抜き価格)です。

全て、あなただけのオリジナルブレスとして、ピッタリサイズにお作りいたしますので、どの方にも主要な石は必ず組み入れますが、クリスタルの石の大きさや形でバランスを合わせサイズを調整するために、ブレスのデザインが少々異なりますことをご了承くださいませ。

受付開始は9月8日(火曜日)の夜9時~を予定しております。

お問合せ等ございましたら、「Ayaにメール」からご連絡をくださいませ♪

さて、そして、7周年だということで、実は今日、このブログの『プロフィール』を、新しくしました。 考えたら、4年ほど前に、このブログをリニューアルした時から、見直していなかったの…。

新しく写真も掲載して、今までよりももっとわかりやすく、「彩があなたの幸せのためにできること」のご案内をしています。

これを機会に、わたくし彩(Aya)が、何モノで、一体どんなヤツなのか、じっくりご覧になってみてはいただけませんか?♫

このブログの一番上にある、「プロフィール」からご覧いただけます。 スマートフォンからご覧くださっている方は、一番上の『Menu』から”プロフィール”を選んでください。 
ご覧くださった感想を寄せて頂けたら嬉しいな~!! 是非是非よろしくお願いいたします♪

アメブロも更新してます♪  不思議な島、種子島のスピリチュアルスポット

今日の応援もよろしくお願いいたします!! 「人気ブログランキング」と「天然石」のボタンをぽちっ!とお願いします♫

※よくあるご質問はQ&Aでお答えしております♪

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment