身体の左側に受ける警告

ほ、ほ、包丁で指を切った~~~!!

母も、「ウソ、そんなことある?!」って言うくらい、私にとっては珍しいことです(笑) でも、今日の事故は、完全に自分が悪い。 いわゆる、「うっかり災害」ってやつです。 

今夜はすき焼きを作ろうと思ってたのだけど、お夕食の支度に取り掛かるのがちょっと遅くなっちゃって…早く食べたいから、すごく急いでお野菜を切ってたの。 で、手を置いてるところまで包丁を引いちゃった!! そりゃ切れるって(涙)

今年に入って、ちょっとした怪我をしたのは実は2度目。 最初は左のひざこぞう。 で、実はこれ、まだ完治してないのです。 というのも、私って体質的に傷がすごく治りにくくて…。 ホントにちょっとしたケガなんだけど、これがなかなか治らん。

身体の左側のケガは、先祖からの警告だというけれど、左ひざに続いての今日の左手の指。 ううう、ご先祖様~!! 私に一体どんな警告を出しているのでしょう~??? 

う~む、きっとこれは「たまには休め」ってことなんだわ(笑) PCが打ちにくいので今日は早く寝ることにします。 明日には完全復帰しま~す!!

№8ネームネックレスは、引き続き、オーダー受付中ですよ♫

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪
    None Found

Leave a comment

Your comment