お知らせ

招き猫ちゃんの左手がっ!! & 特別なお知らせ

なんだかいきなり今日は、「来週のサザエさんは~ :nikoniko: ❗ 」みたいな、2本立てのタイトルで失礼しました~ :nageyari: それと、メールの返信がかなり遅れ気味になっちゃっててゴメンナサイ :sad2:

みなさん、楽しい連休をお過ごしでしたでしょうか? :smile3: 私は、ここ数日のパニックも、お陰さまでだいぶおさまってきつつあります :smile3:

前日の雨も上がり、お天気が回復に向かってきた連休最終日、先日の「金運招き猫ちゃんストラップ」のオーナーになって下さった方から、ちょっと慌てた様子のメールを頂きました。

「突然メールして申し訳ありません。9月に金運ストラップを購入したのですが、猫ちゃんをよく見ると左手が無いんです…。 折れたとか欠けたではなく、元々無いのですが、持っていても大丈夫でしょうか。」

えええ???? な、な、なんですって~~~ :gaaan1: :gaaan2: 手が、手が無いっ??? 

も、も、もう、胃がでんぐり返ったかと思うほどびっくりしました :iyaiya: ❗ 大変っ :gaaan1: :gaaan2: :asease:

すぐに、私の手元にいる子を確認いたしました :nikoniko: それがこの子です :poke-:

でこれがとても健康な右手あげの招き猫ちゃんです。 ちなみにこちらが左側なんですけどね…。

で…この子の「左手が無い 😯 ❗ 」と言われたら、確かに…無いようにも感じられます。 うむむ…ごめんなさい… :hun: :ase: あの、でも、ただですね…招き猫ちゃん自体が、昔からの愛されキャラ的な存在で、例えば、最近人気のご当地キャラなら「ふなっしー」とか、「くまモン」とかみたく、日本の開運キャラクターなので、お店とかによく置いてある、あの大きな「招き猫ちゃん」のお人形でも、おそらく「猫」としてのリアルな形はしていないんじゃないかなーと思うんです…。 例えば「くまモン」がリアル4足歩行の熊とはちょっと違うみたいに… :nageyari:

また、このパワーストーンの招き猫ちゃんは体長さわずか1.5cm程度のお守り猫ちゃんなものですから、やはり、博物館に陳列されてる級の精巧な彫刻が施こされたもようなものではありません。

で、念のために、右手あげのイラストの招き猫ちゃんを見つけて、これと比較してみました :cat:

ふむふむ、いかがでしょう…何となくですが、このイラストと似た ような感じの左手前足が、あの…あくまで「何とな~く」だとは思いますが、小さな左前アシがあるようには見えないでしょうか… :hatena: :ooo: :nageyari:

そのようにご連絡を差し上げましたら、「送って下さった写真の猫ちゃんと同じように見えます。 頂いたメールの写真と同じかと思われますので、これからも大事にしますね :smile1: 」というお返事を頂きました :smile1: ほ~っ :happy: :heart2: :heart2:

パワーストーンは、自然の中で、奇跡のような偶然が重なり生まれた天然石です。 なので、ひとつひとつがみんな違って、お守りとして彫刻された子達もまた、どの子もそれぞれ、微妙にお顔や形がちがいます。 そして、それがその子の個性でもあるのです。

私達と同じで、どの子も世界にたった一つだけの存在です。 そのたった一つの存在のその子が、オーナーになって下さる方と、出会うべくして出会い、持ち主さんを守り応援する存在として、毎日張り切って頑張ることになります。 

この招き猫ちゃんのオーナーになって下さったどの方にも、大切に可愛がって頂きたいし、まもなく新しくオーナーになってくださる、お出かけピヤオちゃんにしても、その他の開運ジュエリーのパワーストーン達にしても、それぞれみなさんに可愛がって頂きたいな~と改めて思いました :smile1:

いろんな個性の子達がいます :smile1: 私たちと同じように、それぞれがその子にしかない特別な魅力を持っていて、みんな世界にひとつだけ。 どうかこれからも、そして、これから新しい子を迎えて下さる方も…仲良くしてあげてくださいね :smile1:

さてさて、話は変わって、今日は私から初めての試み…嬉し恥ずかしドキドキのお知らせがあります :smile3: :kirakira: 来月、クリスマスの直前に、東京で限定4名さまとお目にかかり、個人的な四柱推命の鑑定によるエネルギー調整のご説明と、来年の運気アップの秘訣をマンツーマンでレクチャーさせて頂きたいと思っています :smile3:

当日お目にかかる前には、先に、八字鑑定(四柱推命鑑定)のために必要な、生年月日と生まれた時間をお知らせくださいませ。 (正確な時間がわからない方でも、当てはめて計算する方法で対応しますから、大丈夫ですよ :smile1: ) 事前に鑑定書を作成し、当日一緒に鑑定書をみながら、あなたの運気アップのアドバイスをさせていただきます。 また、鑑定結果に合わせたオリジナルブレスを作成して、当日お渡し致します :smile2: :heart:

新しい年を迎えるにあたり、生まれ持ったご自身のエネルギーバランスを運気の流れを知って、ついでに来年の運気をぐぐ~っと高める方法まで知っちゃいませんか? ご自分のエネルギーバランスを整えてくれるオリジナルブレスもセットなら、鬼に金棒、2014年は向かうとこ敵なしです :smile3: ❗ ❗

クリスマス直前なので、この際もう思いっきり豪勢にってことで、Ayaからのクリスマスプレゼントも付けちゃいます :kirakira: :smile3:

<お知らせ>

東京 対面 四柱推命開運アドバイス :star: オリジナル風水ブレス&クリスマスプレゼント付

日時 12月20日(金)

時間16時(午後4時)~20時(午後8時)

場所:品川プリンスホテル

:star: 16:00~16:45
:star: 17:00~17:45
:star: 18:00~18:45
:star: 19:00~19:45  限定4名さま

料金 ¥25,000 対面アドバイス(鑑定書付) オリジナル風水ブレス&クリスマスプレゼント付

2013年最初で最後の東京での対面の四柱推命開運アドバイスです :smile3:
ご予約の受付は11月11日(月)21時(夜9)~です :smile3:

今回、ドキドキのはじめての試みなのですが、今年最初で最後になります(笑) :nikoniko: もし、万が一ですが…お申込み頂いた方で急に当日、どうしてもキャンセルしなくちゃいけないってことが起こったとしても、鑑定書とブレスとクリスマスギフトは間違いなくお届け致しますので、どうぞご安心くださいね :smile2:

ご質問やお問合せは、どうぞ「Ayaにメール」からいつでも遠慮なくご連絡くださいませ :smile3:

お申し込みあるかなぁ…私に会って開運アドバイス聞いてみたいなって思ってくれる方がいて下さいますように… :smile2: :heart2: 今日の応援、よろしくお願いいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。