バラ色の人生に導くパワーネックレス

福岡は昨晩から激しい雷雨が続いていました。 福岡を直撃する予定だった台風は、知らぬ間にどこかに消えてしまったようです :smile1:

ここ数日の間、ブレスに関するお問合せやオーダーのご依頼を下さった方で、ご連絡が途絶えてしまった方が何人かいらっしゃいます。 私からのお返事はすでに送っているのですが、それが届いていないのか、時間をかけてご検討中なのか、もしくは「やっぱりいいや :su2: 」と気が変わってしまわれたのか。 もしかしたら、私のお返事の仕方に何か問題があって、「プン :ikari: 何よ、感じ悪いっ :iyaiya: 」ってご機嫌を損ねてしまったのか・・・。

「Ayaにメール」から、私にメールを下さる方のために、携帯からの方にはドメイン解除の方法や、PCからの方は、迷惑メールボックスに届いていませんか?などと、私の出来る限りのインフォメーションをしています。 「必ずお返事を差し上げるので、返信がない時には設定をご確認の上、もう一度ご連絡をください :!: 」とお願いもしているので、これで連連絡が取り合えないということは、きっとご縁がなかったということなのでしょう。 すごく残念でたまらないんだけど、でも、そう思ってあきらめるしかありません :hun:

さてさて、久しぶりにAyaの自信作をご紹介しちゃおうと思います。 このところしばらく、パワーストーン開運ジュエリーの新しいデザインのご紹介ができていませんでした。 何かと雑務に追われてたせいもあるんだけど、多分自分の中で疲れもたまっていて。。。そういう時って、気分的に、開運ジュエリーのデザインや制作には何となく関われないの。 

実は数日前に、BeBeと一緒に、とても素晴らしい方にお目にかかれる機会に恵まれました。 「かけがえのない」という言葉がありますが、私にとってその方と、大笑いしながら楽しい時間をご一緒させて頂けたこの日の時間は、あまりに貴重で内容が濃く、得るものが多すぎて、おまけに最近の私のガチャガチャとした様々な迷いも消えて…なんだかものすごく元気づけて頂きました。 まるで目の前のもやがさ~っと晴れたような、清々しく晴れやかな気持ちしていただけた、本当に素敵なひと時でした。

気合が入ったところで、急に意欲が湧いて、たちまち仕上がってしまったのがこのパワフルネックレスです :smile3: :!: 初夏にハワイのウエサク満月のパワーチャージをした、このしずく型をしたインカローズ :happy: その大きさや存在感はもとより、インカローズの持つ特別なパワーをもっと高めたくて、ハワイまで連れていったのでした。 でも、どうしたらこの石のパワーをより発揮させられるか、しかもゴテゴテしてないシンプルなデザインで、でも着ける人をより魅力的にみせるには…そう考えると、何だかデザイン画を書く手が止まっていたのです。

いきなり何かが下りてきたみたいに、完成しました。 ネックレスとして、第4チャクラといわれる「ハートチャクラ」の活性化を高め、「つきることのない愛」を得るサポートと、コミュニケーション能力をしっかりと応援してくれ頼もしい活躍をしてくれるように…という期待を一身に背負って生まれたのがこの子です :smile2: :kirakira:

風水効果も加わるように、Ayaオリジナルの風水チャーム『№8お魚シルバーチャーム』を付けました :smile2: しかも、このチャームは取り外しができる特殊なパーツを使っているので、パワーストーンブレスに付け替えたりってアレンジもできちゃうスグレモノなの :nikoniko:

チャームを外してブレスに着けかえてみました~ :smile1:

女性の特別なお守りともいえるインカローズ(ロードクロサイト)は、お色気をパワーアップしてくれるってことで、女性に絶大な人気のある石なんだけど、自分にとって特別な人を引き寄せてくれるというスゴイ力も持っているの。 

コミュニケーションが下手だとか、苦手だとかいうことで、私のところに御連絡を下さる方は少なくありません。 むしろ、毎日のようにそういう方からご連絡が届く…と言っても言い過ぎではないくらいです。 そんな方は当然…と言っては残念なのだけど…実際、恋愛をするのもかなり下手くそです :ooo: :su2:

どうしたら好きな人に自分のことを理解してもらえるのか悩んでいたり、そもそもどうしたら男性が自分のことを気にしてくれるようになるのかわからないとか、恋愛に限らず、なぜだか誤解されてしまうことが多いとか、周りの人達との良い関係が上手くつくれなかったり…もっというなら一番身近な人である、ご家族とも、なんだか自然で幸せな関係が作れていないという方もいらっしゃるくらい… :su1: :ase:

私が思うに、そんな方にはちょっとした共通点があるような気がします。 それは、ご自分に制限をかけすぎていること。 それで対人関係がスムースに運べないのです :ase:

嫌われたくないという気持ちが過剰に働いたり、相手が自分のことをどう思っているか気にすることに過敏だったり…。 そして、自分自身で緊張を強めてしまい、自己嫌悪におちいって…ますます自信をなくしてゆく…そんな悪循環のくり返しのような気がします。 

インカローズのパワーの素晴らしい所は、あなたを無条件の愛で包んでくれる力です。 何故だか自信が湧いてきて、あなたの雰囲気がバラ色のオーラで守られるようになってきます。 この石には、そんな特別なパワーが秘められているんです。

石使いの私にとっては、パワーストーンは特別なお守りであり、大切な仲間でもあります。 そもそもパワーストーンって、こちらが特に構えず、当たり前のように自然に一緒にいるだけで、こうしてしっかりと効果を発揮してくれるものなのです。 例えば、とっても素敵な方の優しいお計らいによって、私なんかには雲の上の人って感じの人と、お会いできたりなんかしちゃうラッキーがやってくる、なんてことが起こったりもします :smile2: :kirakira:
愛のチャクラといわれるハートチャクラを元気にするために、55cmのハートのシルバーチェーンで、ちょうど胸の位置にある第四チャクラの部分にペンダントトップが重なるようにデザインしました。

このチャクラを元気にすることで、愛に関係するすべての問題を解決するとも言われているくらいです。 多くの人を魅了し、またあなた自身の包容力を高めます。 願いが叶わない、思うように運ばない、恋愛がうまく行かない、家族や友人への愛情が通じない、そんな悩みを抱えてモヤモヤと苦しんでいる人に救いとなってくれるんです。 人とのコミュニケーションが上手くいかずに悩んでいる人を助ける働きがあります。

そしてこのしずく型には、生きるエネルギーを与えてくれるという意味があり、恵の象徴です。 悲しい時だけでなく、嬉しい時や大きな感動で心が震えた時にも自然と溢れてくる涙は幸せの象徴で、農作物を実らせる恵の雨は昔から、神の恵みの涙、黄金のしずくと言われて、ラッキーモチーフとして愛されてきた形なんです。 その恵の象徴が、ハートの上でゆらゆらと揺れて、魅力をぐ~んとアップさせてくれるようにデザインしました :smile2:

強いパワーを秘めているので、これは大人の女性のための限定ネックレスです :smile2: :heart: うら若き乙女は、もう少し大人になるまで待ってね :wink: :kirakira:

実は、このブログを始めて、明日が5周年です。 5周年のお祝い第一弾として、このネックレスを数量限定、大人の女性限定販売いたします。 詳しくは次回にご案内いたしますね :smile1: どうぞお楽しみに~ :nikoniko: :kirakira: 今日の応援よろしくお願いいたします :nikoniko: :onpu2:

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Comments (4)

マカロン9月 1st, 2013 at 1:16 PM

Ayaさま、ブログの5周年おめでとうございます :shuku: :kirakira: :shuku:

5年間という歳月は過ぎてみればあっという間かもしれませんが、
やはり長い長い年月です。
ずーっと継続してこられて、本当に素晴らしです :star:
たくさんの方とご縁を結んでこられたラブスピで今後も頑張ってください ね :heart: 応援していま~す :heart2:

Aya様の、ますますの健康と開運をお祈りいたします :onpu:

KYE9月 2nd, 2013 at 12:20 AM

Aya様 ブログ5周年!!!おめでとうございま~~~す :star: \(^o^)/ :heart:
そして、お久しぶりでございますm(_ _)m^^

コメントは本当に久しぶりですが、記事はいつも読ませて頂いてました :nikoniko: (←アルファベットなんで、絵が入っているかちょっと心配^^;)

これからもいろんな記事!楽しみにしていますね~ :onpu: (^o^)ノ

ps.「バラ色の人生」に導いて頂きたくて^^♡
  記事UPをお待ちしていましたが…
  そろそろ寝ますTT (明日の夜でも間に合いますようにTT)

Aya9月 3rd, 2013 at 11:47 AM

マカロンさま

ありがとうございます :smile2: :kirakira:

こうして、沢山の方とのご縁が結ばれたことは、ブログを始めなければ叶わなかったことです…。
マカロンさまとのご縁にも感謝です!!

今後ともどうぞよろしくお願い致します :smile2:

Aya9月 3rd, 2013 at 11:51 AM

KYさま

お久しぶりです~ :smile3: :heart2:
こちらこそ、いつもありがとうございます :smile3:

記事アップをお待ちくださってたんですね!! お待たせしてごめんなさい、嬉しいです :heart:
1日の夜は、お祝いをしてもらってて…詳しいお知らせが遅くなっちゃいました :nageyari:
5周年記念の第一弾ですから、自信をもってご紹介しちゃってます :smile3:

そうそう、絵文字、キレイに入ってますよ~!!
今後ともどうぞよろしくお願い致します :smile2: :heart:

Leave a comment

Your comment