アイテム

嬉しくて泣けた

お彼岸になったのに、今年の3月はいつもの年よりもずっと気温が低い気がします。

一昨日の風水監修は、鮑義忠先生とBeBeと一緒に、北九州市のお宅にお邪魔して参りました。

大好きなこの方には、約一年ぶりにお目もじ叶い、可愛らしいお子様方のお元気そうなご成長ぶりを拝見できたことも、とても嬉しく存じました。

そのうえ、こんな素敵なギフトをご用意くださっていて、大感激しちゃいました✨

エスティローダーのリップバーム。 HOPE CRYSTALというとても上品なお色を選んでくださいました✨

新しい希望で心がキラキラするような、素敵なネーミングだわ。

しかも、Ayaのネームの刻印まで入れてくださっているのです・・・❗️

う、嬉しいっ❗️

育児に家事にと、きっと毎日、目が回るほどにお忙しくされているでしょうに、わざわざお買い物に出掛けて選んでくださったのだと思うと、有り難くて嬉しくて、胸がギュッとなりました。

私でさえ忙しいを理由に、デパートには滅多に出かけないんです。 

だってここ数ヶ月、あろうことか美容院にすら行けてないくらい、自分にとっての贅沢な時間って、すっかり後回しになっちゃってる。 だから余計に感激なのです。 

そんなわけですから、ディオールとかシャネルとかゲランとかの、いわゆる「デパコス」をいただいちゃうと、足が勝手にパタパタしちゃうくらい、ほんっとに嬉しいんです✨

そんなアタクシ、トシのせいもあってか、最近ますます涙腺がゆるくなったかも。 

エスティーローダーのギフトボックスを手渡してもらったとき、思わず泣きそうになっちゃった。

そういえば、エスティーローダーの口紅は、私たち姉妹の祖母が、生前愛用していたお気に入りだったわ。 

祖母の愛用していたブランドのリップバームに、Ayaの名前を刻印して贈ってくださるなんて・・・そりゃもう、泣きそうになっちゃうでしょう、そうでしょう。

ご実家から離れた場所に来られている、まだお若くて可愛らしいこの方が、お寒い中、お小さい子供さんたちお二人を連れて、ベビーカーを押して、わざわざデパートにまでお買い物に行ってくださったのだと思うと、感激でまた泣けてくる・・・。

私は、自分の名前のイニシャルのAのついたものをコレクションしているのだけど、もちろん名前入りのものも、お守りとして大事にしています。

自分の名前やイニシャルの入ったアイテムを身に着けることは、自分が自分らしくいられる力が高まりますから、自ずと自己表現力が高まる効果があるのですよ✨

自分自身のエネルギーが高まると、自然と個性を発揮することができますから、自分の良いところを存分に発揮できるし、周囲に遠慮することなく、のびのびと自分のやりたいことができて、人生を楽しく過ごすことができます。

周りの人からは一目置かれたり、本来の良さに気づいてもらえたり、自分の持っている個性や魅力をしっかりと認めてもらえたりすることにつながります。 

名前やイニシャルのついた持ち物は、自分の物だという目印になるだけでなく、自己肯定力を高めてくれるという嬉しい効果もあるってことなんですね✨

Ayaの名前入りの素敵なコスメ、大切に使わせていただきますね✨

前回お目にかかった時に、この方からいただいたクラランスのリップコンフォートオイルは、唇がぷるんと潤うだけでなく、コンフォートという名前の通り、つけ心地がとっても気持ちよくって、本当に「快適」なんです。 

これは本当に、感動のつけ心地ですよ。 みなさんにもぜひおススメしたいなと、以前から思っておりました。 

私は喋りまくるセミナーの際に、よく使わせていただいておりますが、眠る時にでもつけていたくなるほど、つけ心地が気持ちよくて、しかもとっても良い香りで幸せな気分になれます✨

さて、鮑義忠先生のご滞在中、あっという間でしたが、風水監修にお邪魔させていただいた大好きなクライアントの皆様方、慌ただしくお邪魔して、慌ただしく帰っていきまして失礼いたしました。 

楽しい時間はあっという間ですよね、本当にありがとうございました✨

今日もご覧下さってありがとうございます。
このバナーをポチっとクリックして、ブログのランキングアップにご協力くださいませ‼ 応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています。 あなたのクリックがブログをささえてくれます♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。