グルメ

風水行脚

2024年は、風水の大きな切り替わりの年でした。

風水の流派の中の一つであるフライングスター風水(玄空飛星派)が属する「三元派」では、180年間を、時間軸の大きなひとつのまとまりと考えます。

180年というと、かなり長い時間のような気がしますが、20年のタームを第1運として、9運までの時間の流れが経過すると、ちょうど180年が経過するわけなんですね。

実は今年が大きな風水の切り替わりの年で、2024年からの20年間は、第9運。

つまり今年は、180年の中での最終章となる20年間のスタートの年です。

これからの20年はどんな年になりそうなのか、180年前の前回の第9運には、どんなことが起きたのか、そんなおはなしを先日のセミナーではたっぷりとお聞きいただきました。

そんな大事な時期だから、鮑先生にお越しいただき、風水監修行脚をしております。

毎日、数件の監修をしてまわっておりますが、毎日遠足にお出かけの感覚で、楽しい💕

昨日は、春日市の素敵なお宅にお邪魔したあと、とても可愛いお店でお食事しましたよ。

可愛くて美味しかったです✨✨

今日もご覧下さってありがとうございます。
このバナーをポチっとクリックして、ブログのランキングアップにご協力くださいませ‼ 応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています。 あなたのクリックがブログをささえてくれます♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。