アイテム

虜になっているもの

大好きな「エミリーパリへ行く」のシーズン3が公開されたので、この数日、ネットフリックス無限リピート状態です。

今回も、カラフルでゴージャスなお洋服、とっても可愛い❤

ミニスカートがとってもよく似合う、華奢でキュートなエミリー役のリリー・コリンズが大好き‼ 

彼女って、実はあのフィル・コリンズのお嬢さんなんですよね。

ミンディー・チェン役のアシュレイ・パークのことも、同じくらいすっごく好き❤ 二人のことが好きすぎて、インスタのフォロワーになって、こまめにチェックしてるくらいなの(笑)

そして、シルヴィーこと、フィリピーヌ・ルロワ・ボーリューのことも大好き‼

大人の女性で、セクシーでお洒落でカッコよくて、すごく可愛い。 彼女をみていると、「年を重ねること=魅力を重ねること」なんだって思えて、勇気がわいてくる。

ホントに素敵な女優さん達です。

このドラマが大好きなのは、映像があまりにも綺麗で、カラフルなファッションに釘付けになっちゃうところと、登場人物が全て、かなり個性的でキャラが濃いのに、みんなそれぞれ良い人で、人間的な魅力にあふれてて、イヤなヤツが一人もいないところ。

だけどシーズン3では、なんだか雲行きが少し怪しくなってきたんだよね。

ますます目が離せないよ。 ああ、すでにシーズン4が待ち遠しい‼

今回も、いろんなラグジュアリーブランドが登場したけど(以前私が所属していたChopardは、すでにシーズン2で登場済み)、これまで全くノーマークだったブランド、「Ami Paris」のロゴマークの可愛さの虜になってます。


(お写真は公式サイトから拝借いたしました)

見てよ❤ Ayaの「A」の上にハートが乗っかってる(いや、アンタのAと違うから‼)

ドラマの中では、このロゴを気球にみたてて、ロマンティックなキャンペーンを行います。 それにしても、このロゴのシンプルさがすごく可愛い‼ 

さてさて、そんな私は、クリぼっちどころか、今年も仕事と家の雑用に追われてクリスマスを送りました。

クリスマスカードをディスプレイしているコーナーが、心を和ませてくれています。

毎年、いただいたクリスマスカードは、年末まで飾ることにしています。 どのカードもすごく可愛いくて、思わずにっこりしちゃいます❤

とはいえ、26日からはお正月の支度にもとりかかっています。

今日は、妹のBeBeが手配をしてくれていた、門松の設置に来ていただきました。

それにしても、毎年のことながら、年末って、どうしてこんなに慌ただしいのでしょうね。

両親の年賀状の印刷も、この時期の雑務の一つなのですが、両親の年齢になってくると、喪中欠礼のハガキのチェックだけでなく、鬼籍入りなさる方の枚数分、ハガキの枚数が昨年よりも減ることが、なんだか淋しく感じたりします。

他にも、ご高齢になって、子供さんと同居なさることになったり、施設に入られることになったりで、年賀状の宛先に変更があったり。

そんなこんなで、今年の年の瀬も、とにかく慌ただしく過ぎていってます。

今年はあと5日。

頑張るぞ‼

クリスマスのディスプレイになっていた可愛い贈り物たちです。 小さなブーツと、クリスマスの朝に届いた、来年の干支「うさぎさん」のアロマキャンドル❤

アロマキャンドルは風水アイテムにもなるので、お正月からしっかりと活躍してもらうことになりそう♬

いつもニューヨークからオンラインセミナーを受講してくださっているお生徒さんが、5年ぶりに帰国なさいました。 素敵なお土産をいただいて、嬉しくて悲鳴🎵  

Trader Joe’s(トレーダージョーズ)のエコバッグは、紙製なのに洗えるんですって‼ 嬉しい❤ 有難うございます。

今日もご覧下さってありがとうございます。
このバナーをポチっとクリックして、ブログのランキングアップにご協力くださいませ‼ 応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています。 あなたのクリックがブログをささえてくれます♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。