ウワサ話し

虹の橋

7月初めから、ここ新宿に来ているので、滞在期間は早いもので、もう2ヵ月を超えたことになります。

今年の梅雨はとても短く、暑すぎた夏も、ようやく静かに秋に向かい始めたようです。 

中秋の名月を迎え、9月中旬に入ると、さすがにここ数日、夜風に少し、肌寒さを感じるようになってきました。

9月8日、この日に一番最初に目にしたニュースは、とても悲しい訃報でした。

イギリスのエリザベス女王陛下がご崩御あそばされました。

この日、ロンドンのバッキンガム宮殿の空にはダブルレインボーがかかったのだそう。

きっと虹の橋を渡って、最愛のエディンバラ公の元へいらしたのでしょうね。 

エリザベス女王のエレガントでやわらかなほほ笑みは、私の最高の憧れでした。

「女王陛下の国」である英国は、これまでずっと、私の憧れの国でした。

女王陛下のご功績に敬意を表し、安らかな眠りにおつきあそばされますようお祈りいたします。

自由国民社さんから出版されました。「本当に怖い家・ヤバイ間取り」 全国の書店にて絶賛発売中です‼

amazonでのご注文はコチラから

今日もご覧下さってありがとうございます。
このバナーをポチっとクリックして、ブログのランキングアップにご協力くださいませ‼ 応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています。 あなたのクリックがブログをささえてくれます♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。