お知らせ

困っているのです。

お薬を飲んでいるのだけど、あいかわらず咳がとまりません。

とまりません…といっても、断続的に咳が続いているわけではなく、1日のうちに何度か、何かをきっかけに、急にひどく咳き込みはじめちゃうんです。

で、そうなったら、しばらくはもう、どうにも止らないのです。

夜中に眠っている時(特に明け方)や、朝起きた直後などは、必ず。

それから、タクシーに乗っている時も、なぜか必ず咳が出始めるので、そのたびにBeBeが、ドライバーさんに事情を説明してくれてます。

なにしろ、私は咳が苦しくて、「咳喘息なんです。 ご心配かと思いますが、感染するものではありません。しばらくすると治まりますので、ご安心ください。」という口上を述べるのは、到底無理…。

我慢しようとすると余計に辛いし、余計に酷くなって、涙はぽろぽろ出てくるしで、特に、外出先でそうなると、かなり焦ります。

こんなご時世でなければまだよいのですが、世界中の人が、「咳」に対して敏感な時ではないですか。

周りの方に嫌な思いをさせているだろうな、と思うと、とても申し訳なくて。

「咳喘息です‼」

と書いたTシャツとか売ってないのかしら…と本気で言うと、

「いやいや、その方が余計に怪しいから」と、あっさりBeBeに却下されました。

何か良い方法をご存じの方は、是非教えてください。

やーもうね、実は、結構本気で困っているのです。

先日、お生徒さんにいただいた、とっても可愛らしいクッキーです♡

フラダンサーが可愛くて、眺めているだけで幸せな気分に・・・❤ というわけで、どうしても、食べることができなくて、これまた本気でこまっているのです。

さてさて、いよいよ発売までカウントダウンです。 

3人の現役風水師が、思い切って「この間取りだけは辞めておけ~‼」と断言する、『怖くて、ヤバい間取り』をご紹介します。

お家の間取り、オフィスの間取り、子供部屋の家具の配置・・・危険な間取りや家具の配置を、是非チェックなさってみてくださいね。

2022年8月22日、全国の書店にて発売です‼

amazonでのご注文はコチラから

今日もご覧下さってありがとうございます。
このバナーをポチっとクリックして、ブログのランキングアップにご協力くださいませ‼ 応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています。 あなたのクリックがブログをささえてくれます♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。