アイテム

万能アイテム

GWに入りましたね。

今日の福岡は、朝から雨で、気温は急降下。 昨日までは半そででも十分に外出ができるほどだったのに、こんな時期は、お出かけの時のお洋服選びは、事前に天気予報を確認してからの方がよさそうですね。

暑くても脱げない服を着て出た時も困りますが、外出先で寒くて震えあがるなんてことも、特に寒がりの私などは、出来る限り避けたいところです。

気候の変化の大きい時期は、お洋服選びも、体調管理の延長といえますね。 

こういう時期は、ストールがとても便利で、以前、贈り物でいただいたGucciのストールが、大活躍しています。

大判のスカーフよりはしっかりしているので、羽織ると暖かなのに、たたむとかなりコンパクトになるので、荷物になりません。

陽ざしを除けるのにも使えるし、ひざ掛けとしても使えます。 ホントに便利。

春になったら、マフラーは、秋が深まる頃までしまっておくけども、私はストールは、ほぼ一年中使うので、すぐに出せるところに収納しています。

真夏でも、エアコンの風よけとして必要な時もありますから。

大のお気に入りのストールが、一枚あると、本当に便利だと思います♪

それではみなさま、楽しいゴールデンウイークをお過ごしくださいね。

さて、私の四柱推命(八字)講座は、1年間(各月全6回)の講座がまもなく終了いたしまして、7月よりアドバンスクラスをスタートさせますが、同時に、7月より引き続きベーシッククラスもまた行います。

さらに、新しい「納音(なっちん)占い」(六十干支を陰陽五行説や音韻理論を応用して五行に分類し、さらに形容詞を付けて30種類に分けたもの)のコースも開設いたします。

「四柱推命は、難しそうだし、面倒くさそう‼」と、ハードルの高さを感じておられる方は、手始めにやさしいスタートとして・・・すでに四柱推命をお勉強中の方は、さらに知識を深め、的中率の高い鑑定を極めるために、新しくトライなさってみてはいかがでしょうか♡

今日もご覧下さってありがとうございます。
このバナーをポチっとクリックして、ブログのランキングアップにご協力くださいませ‼ 応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています。 あなたのクリックがブログをささえてくれます♡


 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。