アイテム

ローズの香りとエミリーパリへ行く♡

12月もいよいよ、残すところあとわずかとなってまいりました。 クリスマスまであと3日♡

zoomセミナーも、今年最後となる講座を終えて、受講生のみなさま方と、またお目にかかれるのは、次は2022年になってから…。

以前は自前のプロジェクターを抱えて、関西や東京へとセミナーに出かけていたわけですが、もう2年も、大好きな関西に行けていません(涙)

私の大好きな街、神戸の景色やお店や、いつも私のことを「おかえりなさい」と迎えてくださっていた、大好きなホテルが懐かしくてたまらない。 

次回行けた時には、ちょっと足を延ばして、高松までお邪魔したいと思っているので、次に行けることを、本当に楽しみにしているのです。 

早く誰にも迷惑をかける心配なく、安心して旅行を楽しめるようになるといいなぁ…。

先日、インスタで「あいかわらず、旅行はもちろん、外食すら控えめにするのが社会的マナーって感じな状況が続いているけど・・・」とつぶやいたら、

「あやさん、自粛の件は社会的マナーじゃなくて、人類を守る為と思った方が気が楽ですよ❣️」っていう、素敵なコメントをいただきました。

わぉ‼ ホントそれ‼ 

確かに私も、つまりは家族や周りの人たちを守るために、旅行も外食も控えて、最低限の外出ですら、とっても注意しているんですから。

自分が大好きな街に遊びに行くことを我慢するのも、家族や大切な周りの人たちや、大好きな街に住む人たちを守るため。 

私の関わる全ての人達に、出来るだけリスクが及ばないように守るためです。

そんなわけで、本当に自宅で過ごす時間が長くなっているわけなんだけど、でもあいかわらず忙しいの(笑) 

でも、この時代ってのが本当に有難いです♡ なにしろzoomを活用することで、とっても救われました。

そりゃあやっぱり、リアルにお会いできるのが一番だけど・・・以前のように、事前にセミナールームを借りて、大荷物を抱えて出かけて行かなくても、自宅にいながらにして、たくさんの方と語れて、セミナーもセッションも実現しちゃうんですもの♡ ホント有難いよね~♡

オンラインセミナーやセッションの前に、とってもお気に入りのフレグランスをひとふりすることで、気持ちが華やいで、テンションも爆上がり。 自宅に居ながらにしてお仕事モードへとキリっと切り替わります。

贈り物でいただいた、このPRADAのフレグランス・・・あまりに私の好みにぴったりでびっくりしました。

実は、私は香りに関しては結構なわがままさんで、本当に「好き♡」と思える香りには、人生の中でそうそう出会えていません。 

それが、私のために選んでいただいたこの香り、最初にスプレーしてみた瞬間、たちまち恋に落ちました。 もう、ベタ惚れです♡

軽やかなローズの香りで、ふわりと甘くて秘かにスパイシー・・・♡ 

私、本当は自分の使っているフレグランスの名前は、秘密にしたい主義なんです。 でも、この香りは素敵すぎて・・・自慢したくなっちゃう‼

この香りでイメージしたのが、私の大大大好きな、『Emily in Paris(エミリー、パリへ行く)』なのですが、このお話も、パリを舞台に、香水のプロモーションのテーマからスタートします。

どのシーンも好きな場面のてんこ盛りなんだけど、シーズン1でエミリーが、パリの街角でバラの花を買うシーン♡ 見て見て、PRADAのこのボトルみたいでしょ♬ 


この色合い・・・素敵~❤

私もかつて訪れたことがある、エッフェル塔の見えるセーヌ川沿いのロケーションには、心がふわふわしそうでした。

このシーンに出てくるところ、私も行った♬ すごく素敵な所でした。

いつかまた、私もパリに行きたいなぁ‼

で、その『Emily in Paris(エミリー、パリへ行く)』シーズン2が、いよいよ明日の12月22日からNetflixで配信されるのです♡

ネットでは、賛否両論あったエミリーのお衣装だけど、私はすごく好きで、確かにあのビビットな色合いは、日本ではなかなか真似はできないけど、パーソナルカラーがスプリングで、明るいコーラルピンクやオレンジ、クリーム色などの彩度の高い清色が肌色に合う私には、エミリーのコーディネイトカラーは取り入れられる要素がたくさんなんです♬

毎回、バッグやお靴もすっごく可愛くて、スカーフの使い方もファッションの参考にしたい♡

衣装を担当している方が、「プラダを着た悪魔」と同じ方なんですよね♬

シーズン2も、ホントに楽しみ~♡

明日からまた、毎日がすごく楽しくなりそうです♡

あなたのパーソナル吉日が書き込まれた、開運吉日カレンダーのオーダー受付中です❤

消費税込みで¥8,000です(送料別途¥370をお願いいたします)

お申し込み、お問い合わせは、「Ayaにメール」からお願いします。

あなたの2022年を、充実した素晴らしい年にするために、ご活用いただけましたら幸いに存じます。

来年が、たくさんの喜びに満ちた素晴らしい一年となりますように‼

今日もご覧下さってありがとうございます。
このバナーをポチっとクリックして、ブログのランキングアップにご協力くださいませ‼ 応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています。 あなたのクリックがブログをささえてくれます♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。