ウワサ話し

お誕生日の開運法

荷物が届いたので、「あれ? amazonさんに何か注文してたっけ??」と思ったら…。 なんと、クライエントさんから私へのサプライズギフトでした♡  

優しい手書き文字で、『お誕生日おめでとうございます』のカードを添えてくださっていました♬

嬉しい♡ ホントに幸せなサプライズ♡ ありがとうございます‼

ドキドキしながら真っ赤なリボンをほどき、そっと箱を開けたら…。

とても品の良い、桜色の有田焼のカップが現れました。 なんと神々しい…‼ 

スタイリッシュなデザインで、モダンでありながらクラシカルな模様は、和にも洋にもマッチする、とてもお洒落なカップです。

ちょうど風水の暦で大吉日なうえ、私の吉日でもあったので、早速使わせていただくことにしました。

「ああ、最初に注ぐのは何にしよう…‼」とさんざん考えて、カップのため、そしてお誕生日の自分のために、ロンドンから贈っていただいたフォートナムメイスンの茶葉を使ってロイヤルミルクティーを作りました♬

九州生まれで九州育ちなので、もともと、有田焼には馴染みが深く、大好きなお焼きなんですけど、このカップは紅茶もコーヒーも、緑茶でも素敵だし、アイスクリームなどのデザートを盛っても素敵だと思う♡ 

5月ごろからは、たっぷり氷をいれた飲み物にも使いたい♬ 

それから、お花を生けても綺麗だと思うので、時々花器としても使ってみたいな…♬ 器好きな私は、大切な器こそ日常にどんどん使って、見て触れて、たくさん愛でたいのです。

使われるために生まれてきたものだから、役割を果たしてこそ、存在が輝くというもの。 だから、大切にしまい込んだりせずに、大切にどんどん使わせてもらわないともったいないですものね。 

それにしても、このカップったら、インテリアとしても美しい…。 眺めているだけでおしとやかな気分になれます。

風水的には、お誕生日に占いをしてもらうと良いっていうのですよね。 ご存じでした?

運気には、一定の波があるものなんだけど、考えてみたら、自分のお誕生日って、その運の波がスタートした日なんですよ。 

なので、一定の周期で巡る波の中の、大事な節目ともいえるお誕生日に、今年一年の指針となるメッセージをもらえるって、すごく意味のあることですよね。

というわけで、まずは自分で卦を立ててみたところ、『風沢中孚(ふうたくちゅうふ)』がでましたよ。

「すべてに対し真心もってことにあたれ。 己の内側をしっかりと充実させるように」

そのようなメッセージだと、私は受け取りました。

はい、しっかりやります‼

でも、どなたかにも占ってもらいたいな…と思ったら、偶然のぞいてみたclubhouseの占いのお部屋で、なんとタロットリーディングをしていただけちゃった。

お誕生日の日の私のためにひいてもらったカードは『THE WORLD(世界)』でした。

たまにはきちんと休息をとるように。 自然の中で過ごすと良いですよという、優しいお言葉も頂戴しました♡

ちょうど、私もそうしたいな…と思っていたことだったので、びっくり‼

BeBeのセミナーのお生徒さんやタロットリーダーの方・・・今日、このブログをご覧くださったのもご縁でございます。

もし良かったら、私にリーディングメッセージを送ってくださいませ♡ お待ちしてます‼

お陰様で、幸せに一つ年を重ねました。 愛と真心をもって進み続けたいと思います。 そんな私のこの一年を、どうぞ引き続き見守ってくださいね。 

これからもどうぞよろしくお願いいたします‼

今日もご覧下さってありがとうございます。
このバナーをポチっとクリックして、ブログのランキングアップにご協力くださいませ‼ 応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています。 あなたのクリックがブログをささえてくれます♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。