アイテム

小さくてもパワフル

AIにできないことができる人になりたいと、思う今日この頃。

私だからできることって、なんだろう。 私だからできることをしっかりと極めたいなあ、なんて思うのです。

立春を迎えました。 季節的には一番寒い時ですが、立春という字の通り、「これから春に向かう」という意味ですものね、春がまちどおしいです。

見て見て、可愛いでしょう♬

ちょっとした贈り物をしたくて、お花屋さんに行ったら、とっても可愛らしい球根のお花を見つけて、即決で家に来てもらうことにしました♡

手のひらにちょこんと乗っかるサイズの「チューリップ」なんですよ♬ 透明のプラスティックカップに入って店頭に並んでいたので、そのまま車のドリンクホルダーにセットして連れて帰りました。

ワイングラスに入れてみたら、ぴったりサイズで、まぁ可愛らしいこと‼

球根のまま、お水に生けている状態なので、切り花ではない分ずいぶんと長持ちしてくれそうです。

そしてこれ、このまま風水アイテムとしても活躍してくれそう。 余談ですが、赤いチューリップの花言葉は「愛の告白」なのだそう(笑)

ついでに、赤い色の視覚効果は、気持ちをポジティブにしてくれるんですって。 確かに、元気が出る色ですものね。

気持ちにハリを持たせたいときは、お花のパワーを借りることはオススメの方法ですよ♬ お部屋のエネルギーが確実に変わります。

さあ、お仕事頑張ろう‼

鑑定のご依頼、開運アイテムの到着をお待ちくださっている皆様へ。 お待たせしておりまして大変申し訳ございません‼ 到着まで、今しばらくお待ちくださいませ。

『華僑の風水事典』 amazonにて絶賛予約受付中です‼

今日もご覧下さってありがとうございます。


人気ブログランキング

このバナーをポチっとクリックして応援してくださいね‼
「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています! このボタンをクリックしてくださるあなたの優しさが、ブログをささえてくれます♡

◆スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。