ウワサ話し

やってみて損はない

今週から、「土用」にはいりました。

土用とは、陰陽五行の思想に基づく季節の分類で、五行思想では、地球上のあらゆる事象を木・火・土・金・水にあてはめます。

そのうち季節は、春が木、夏が火、秋は金で冬は水とされ、残った土は、それぞれの季節の変わり目にあてられておりまして、この土の季節のことを「土用」というのです。 

土のエネルギーというのはとてもパワーが強く、この時期かなりのカオス状態になってしまうため、私たちの日常にも、実は影響があるんですよね。

土用の期間のタブーがいろいろあって、注意して過ごすべき時なんですよ。

だけど逆に、この時期に是非やっておいたほうがいいこともあるんです♪

「この時期やること、やってはいけないこと」として、アメブロでお話ししていますので、ぜひご覧になってみてくださいませ。

何気なく生きている中でも、私たちは様々な見えないエネルギーの影響を受けながら生活しているってことなんですね~。

自然の法則を知ることによって、運の操作も可能ならば、できるだけ活用して、上手に人生の波を操って生きていきたいものです。

「ダメもと」の気持ちでもいいから、試しにやってみるってのも悪くないと思うんですよね♪

みんな頑張ってます、頑張ってるのに思うようにならないこととか、うまくいかないことってたくさんある。 その流れをうまくいくようにするのが風水なんです♪

先日の觀落陰は、このお衣装で。 ホテルから、鮑先生の廟にこの格好で堂々と向かった私。 コスプレ感ハンパなし(笑) 一足早い、ハロウィーンって感じかな??(笑)

今日もご覧くださり、本当にありがとうございます。


人気ブログランキング

このバナーをポチっとクリックして応援してくださいね‼
「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています! このボタンをクリックしてくださるあなたの優しさが、ブログをささえてくれます♡

◆スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid

POSTED COMMENT

  1. レイ より:

    aya様
    コスプレなんて、とんでもない。とても美しく、かわいかったです。とてもお似合いでした。

    • Aya より:

      レイさま

      きゃ~♡ 嬉しいです‼ ありがとうございますっ‼
      まもなくお守りが完成します。 楽しみにおまちくださいね‼

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。