お知らせ

度胸の女

今日はまず最初に、関西・東京「秋の開運アドバイザー講座開催」のお知らせです

関西は神戸にて、10月6日(日曜日)
東京は新宿にて、10月20日(日曜日)

今回の講座の内容は、八字(四柱推命)という占術を習得して、自分の未来を切り開くセミナーです。

人の生まれ持った特徴や性格、体質、考え方のクセなど、様々な個性をズバリと分析する学問です。
ご家族や周りの方々の性格や特性を深く知ることができたり、またご自身でも気づかなかったご自身の素晴らしさに気づけるという利点もあります。

人間関係を円滑にするうえでも、また、いろんな方の知られざる内面を理解してあげることができるなど、思いがけないような様々なことで力となる、パワフルなスキルとなるでしょう。

神戸での対面セッションは、の予定は以下の通りです。 ※セミナー参加に関係なく、セッションのお申し込みを承ります。
10月5日(土)
13:30~ 予約済
14:30~ 〇
15:30~ 予約済
16:30~ 〇

10月7日(月)
13:30~ 〇
14:30~ 〇
16:30~ 〇
17:30~ 〇

お悩みや、迷いのある方 光のさす道を探すお手伝いをさせてください。 お問い合わせは、どうぞ「Ayaにメール」からご連絡くださいませ。

セミナーとセッションの詳しいことは、こちらをご覧くださいね♬  お目にかかれましたら、とっても嬉しく存じます‼

さてさて、この三連休は、いかがお過ごしでしたでしょうか? 私は、セミナー準備に没頭する予定が、不測の事態が発生し、そちらに時間を取られてしまったうえ、今後しばらくは、何かとその影響を受けそう。 

いろんなことが起こるのが人生、思い通りにならないのが人生、とはいえ、つくづく、物事が希望的展開に進んでいるときは、人ってついうっかりと、「それが当たり前」だと思ってしまい、感謝の気持ちを忘れがち。

思い通りにならないときや、不測の事態が発生し、わちゃわちゃになってるほど時ほど、「なんて不幸なんだ」と嘆いてしまいたくなるけども、私の場合は最近、そんな時でも、いえ、そんな時こそ、「やっぱり風水をやっていてよかった」と思えるのです。

それは、「風水をやっていたからこの程度で済んだんだ」というふうに考えられること。

すると必然的に「よかった、有難い‼」と、感謝する気持ちがわいてくるので、不思議と悲壮感がわかないもので、「大丈夫、きっとうまく切り抜けられる」と、勇気に満ちた自信がわいてくるのです。

人生のアップダウンの波は避けようがないものです。 むしろ平凡で平坦な人生を、淡々とすごすことなんて、私の性格だと、死ぬときに、「なんてつまらない人生だったんだろう…」と思ってしまうような気がします(笑)

良いことが起こっているときって、あまりその良さを実感できなかったりするものだけど、悪いことが起こっているときって、人はじたばたしたくなってしまうものです。

何かを始めようとしたときや、何かが起こって対処しないといけないとき、今はどうすべきなのか、動くのか、待つのか、いったん下がるべきなのか、大きく悩むところです。

私の占術の八字(四柱推命)は、自分の運気に合わせた傾向を知ることができるので、そもそも事前に慎重に進むべき時、アグレッシブに行っちゃっても良い時期を教えてくれます。

でも、気を付けていても思わぬ事態に遭遇した時、風水と八字で対策をとっていれば、「この程度で済んでよかった」と自分を納得させられるし、だからこそ、自信をもって今後の対処法を考えるように、気持ちをスイッチできるのです。 

もともと、今年の私の運勢は、不測の事態が起こるとき。 頑張って乗り越えるしかない。

そして、忙しい日常を過ごしていると、時間があっという間に過ぎてしまうもので、いつも「時間が足りない~‼」と思ってしまいます。

今の私にとっては、むしろそれがありがたいくらい。 それに私には、必ず助けてくれる頼もしい存在の妹のBeBeもいるしね。

私は、小さなカラダに大きな度胸をもって生れついたらしいのです(笑) どんなことにもくじけず、笑顔でしっかり頑張るぞ‼

今日もご覧くださり、本当にありがとうございます。


人気ブログランキング

このバナーをポチっとクリックして応援してくださいね‼
「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています! このボタンをクリックしてくださるあなたの優しさが、ブログをささえてくれます♡

◆スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。