開運旅行

ハワイの朝食

今朝は、早起きをして、BeBeと一緒に朝食に出かけました。

ずっと以前からのお気に入り、『DUKE‘S(デュークス)』のバフェ♫

ビーチサイドのカジュアルレストランで、海とダイヤモンドヘッドの絶景を眺めながらの朝ごはん。 癒やされる〜‼︎

好きな具材を選んで作ってもらえるオムレツは、今日はトマトにマッシュルーム、チーズを入れてもらいました。

せっかくだから、フルーツもいろいろ選びました。 ハワイのフルーツってホントに美味です♫

img_3713.jpg

デュークは、ハワイでは知らない人がいない伝説のサーファーのお名前です。

店内には、レトロな雰囲気のデューク・カハナモク氏の写真が飾られていて、とってもステキ。
人気店なので、予約をした方が安全かな。
風水的にも、とっても良い環境です。

この景色! ビーチから直接水着のままでもOKなんですよ。

img_3712.jpg

は〜ん♫ とっても幸せ‼︎

img_3716.jpg

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。