お知らせ

幸せの入るスペースを作ったら

お待たせしました。 前回のお話の続きです。

開運をしたいときに行動するため、始めに取り掛かることは「幸せの入ってこられるスペースを作ること」

そのための準備は、人によっては「面倒くさい」と思えたり、「いつかはやらなきゃ」と思いながら、後回しになっていることかもしれません。

でも、「急がば回れ」といいますよね。 思い切って取り組んでみましょう♬

さあ、幸せの入るスペースができたら、いよいよ風水アイテムの登場です‼

招福招財「minimum宝瓶」です♬

これは、中国の名家や大金持ちのお家で代々秘密に行われてきた「金運風水」です。 「富の壺」や、この「宝瓶」をご自宅に置くことで、あなたのお家の中に継続的な財運と幸福がもたらされるのです。

Ayaオリジナルの「minimum宝瓶」の「ミニマム」というネーミングの由来は、その名の通り極小だから♬ ガラスの瓶のこの形に特別な意味があります。

しかも極小なだけに、お値段もプチプライス。 もちろん見た目もとってもキュートなアイテムです。

富の壺や宝瓶は、世界で7人の中に選ばれた風水マスターであるリリアン・トゥーが大好きな風水アイテムで、彼女の著書では、よく登場するものです。

この形の瓶を、もう何年も探していましたのよ、私♬

「一般の私たちでも富の壷を作れますよ」と、リリアンが自信を持ってレクチャーしてくれる「富の壺」は、正直なところ、ものすご~くお金がかかるんです。 

私も、以前マレーシアで、BeBeといっしょに作りましたが、宝物やパワーストーンをどれだけ詰め込んでもいっぱいにならず、富の壺を作るのに「散財した」という感じでしたね(笑)

リアン・トゥーの指示のもと、言われるとおりにこしらえた壺は、かなりの大きさがあるうえ、かなりの重さがあります。 

それなのに、この「富の壺」は、実は人目に触れさせてはいけません。 誰にも見られない所に隠さないといけないのです…。 お金をかけて作って、しかもキレイなのに見えるところには飾れない…。

ですが、富の壺と同じく、宝物を詰め込んだ「宝瓶」は、美しいインテリアとして、目につくところに飾ることで効果があります。

パワーストーンと風水は切っても切れない縁があります。

パワーストーンは家の中の「地」のエネルギーを強化して、エネルギーが非常に良い状態で調和することで、家族関係もより良くなり、独身の方なら恋愛運も上がるといわれます。 

過去にご紹介したAyaオリジナルの富の壺は、たくさんの開運報告を頂いた「効果の高い」自信作ですが、実際に宝物やパワーストーンをつめこむだけに、お値段もなかなか「高価」でした。

そこで、今回の「minimum宝瓶」をプロデュースしてみました。 ご自身で楽しく作れてお家の財運もアップ、そして家族関係も良くなる欲張りな風水ですが、その美しさ、あえて風水と言わなければバレない「こっそり風水」でもありますよ♬

宝瓶には、必要な全てのアイテムが1セットになっています。 すでに富の壺をお持ちの方でも、ご自身用のプライベート宝瓶としても、あるいは玄関に飾って、富を呼び寄せるアイテムとしても、おススメです。

minimum宝瓶は、お値段がなんと税込12,000円で、間もなくオーダー受付開始いたします♬

今日もご覧くださり、本当にありがとうございます。

「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています! このボタンをクリックしてくださるあなたの優しさが、ブログをささえてくれます♡ どうぞ応援よろしくお願いします‼

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーン

『ハワイの観光情報LaniLani』も、五月の最新版に更新されています。 今月は五月の誕生石である、「エメラルドのな力」についてお話し。

大切なお相手の浮気が心配な方の助けにもなるという石…。

最新記事はコチラ
5月のハワイはなんだか特別幸福の「エメラルド」のパワー

LaniLani5

鮑義忠先生のブログ「道教法師鮑義忠」

♡妹のBeBeのブログ「be beaniのコソコソ話」

♢開運裏ブログ(アメブロ)「石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-

☆是非お目通しくださいませ

.:*゜.::.*゜ あなたのためにできること .:*..:。:.::.*

スマートフォンでご覧の方は、左上の『MENU』を開いてみてくださいね♬ ご案内が出てきます。

あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りします

開運ジュエリーオーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りします。

◆ パワーストーンブレス
◆ 開運ジュエリー(ネックレス・ピアス etc…)
◆ 開運アクセサリー
(携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…)
◆ オリジナル開運アイテムプロデュース
(風水開運財布 etc…)

p1050019-300x225
(写真の風水開運財布は期間限定の予約販売です)

過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。

”4Pillars of Destiny(四柱推命)鑑定の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております

4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内
学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。
(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)
くわしくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】

オーダーや鑑定に関するお問合せ

◆よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。

◆過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。

◆彩 監修 占いアプリ【本気で恋叶うキセキの恋愛占い彩(Aya)】(iPhone)

◆スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid

.:*゜..:。.::.* ..:著書のご案内です.:*..:。:.::.*.:*.:*

img_8108-4.jpg
超開運風水暦 2018年版  鮑義忠・BeBe・Aya著
【吉日に貼るだけ! ご祈願シール付き】
吉日と吉方、凶日と凶方がひと目でわかる風水方位盤
/風水カレンダー/風水日程表365日
自由国民社

十二神将占い
あなたの運氣を劇的に高める
十二神將占い+六神獣パワー  鮑義忠・BeBe・Aya著
【巻末付録】《十二神將守護符12枚、
六神召喚護符6枚、悪因解消符1枚》
VOICE社

龍神さま開運手帖
龍神さま開運手帖 鮑義忠・BeBe・Aya 著
龍の力で幸せに近づく!はじめてのハンドブック
【特別付録:特性龍神図&護符】
自由国民社

o1512223713773199552
龍神召喚の書 鮑義忠・BeBe・Aya 著
あなたの人生を大きく前進させる「龍」のチカラ
【巻末付録】龍神さまのご加護が受けられる「龍神召喚の護符」45枚付き!
VOICE社

どうぞよろしくお願いいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。